ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産 投げラッキー ずぶとい V4VVVV

有名な2391fを使用しました。
カウンターも教えてます。NN変更可。

欲しいモノ

・育成代行
・控え目ラティオス、めざ炎か5V

育成代行は5体です。
準伝説は1:1でお願いします。

メッセージ

交換は5世代です

育成代行については、努力値振り、レベル上げ、教えわざをお願いします
レベルを上げた際にHに努力値が2,3ほど振られているものがいます。
申し訳ありませんが、気を付けてください。

こういう場でのトレードはなれていないので、おかしな点などありましたら、
ご指摘いただけると幸いです。

交換可能な時間は、21〜23時です。ほかの時間にもできるときはあります。

投稿日時 : 2013/01/11 20:13

最終更新日時 : 2013/01/20 21:58

スポンサーリンク

コメント(129件)

o79875618129@o79875618/たわしです^o^
> @m11248/とうふ♂2 さん

ありがとうございました。
大変早くて助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(11人)
13/01/20 21:55
m11248128@m11248/とうふ♂2
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(47人)
13/01/20 21:53
m11248127@m11248/とうふ♂2
確認終わりました
今からもぐります^^
良い評価(47人)
13/01/20 21:27
m11248126@m11248/とうふ♂2
育成終わりました
ロコンは進化させちゃうと覚えられない技もあるんで進化させてません
努力値確認します
良い評価(47人)
13/01/20 21:14
o79875618125@o79875618/たわしです^o^
> @m11248/とうふ♂2 さん

わかりました。それでは9時30分にもぐっています。
良い評価(11人)
13/01/20 20:51
m11248124@m11248/とうふ♂2
すいません
レベルがちょっと追いついおてないんで21時30分交換でもいいですか?
良い評価(47人)
13/01/20 20:47
m11248123@m11248/とうふ♂2
了解です
良い評価(47人)
13/01/20 17:36
o79875618122@o79875618/たわしです^o^
> @m11248/とうふ♂2 さん

卵技、ソーナノのアンコールは覚えたままでお願いします。
教えわざまたは思い出すことのできるわざ、わざマシンのわざは忘れさせても問題はありません。

初期の状態ならそのままで結構です。
良い評価(11人)
13/01/20 17:34
m11248121@m11248/とうふ♂2
はい。それでお願いします^^
多分21ぐらいにコメントします
すいませんがもう一個質問します
ポケモンの技でこれだけは覚えさせておいて、または残しておいてっていう技ありましたら書き込んでもらっていいですか?

今は技すべてそのままです
良い評価(47人)
13/01/20 17:16
o79875618120@o79875618/たわしです^o^
> @m11248/とうふ♂2 さん

二次配布大丈夫です。
差し上げたものはあなたのものですしね。
では、「あくま」とデフォルトラッキー2体ということでよろしいですね。

先述のとおり、今日は21時から交換可能なので、
交換できる時間を21〜24時位の間で書き込んでおいていただけると助かります。
良い評価(11人)
13/01/20 17:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク