ポケモントレード

@o79875618 コメント履歴 (134件)

スポンサーリンク

o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @m11248/とうふ♂2 さん

卵技、ソーナノのアンコールは覚えたままでお願いします。
教えわざまたは思い出すことのできるわざ、わざマシンのわざは忘れさせても問題はありません。

初期の状態ならそのままで結構です。
@o79875618/たわしです^o^13/01/20 17:34
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @m11248/とうふ♂2 さん

二次配布大丈夫です。
差し上げたものはあなたのものですしね。
では、「あくま」とデフォルトラッキー2体ということでよろしいですね。

先述のとおり、今日は21時から交換可能なので、
交換できる時間を21〜24時位の間で書き込んでおいていただけると助かります。
@o79875618/たわしです^o^13/01/20 17:11
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @m11248/とうふ♂2 さん

足し算間違えてました(白目)
なんかもうヘマしてばっかですいません…

HBDはそのままで、余りをSに振ってください。

あと、NNデフォのラッキーが1体余っているので、希望があればお付けします。
なんか迷惑結構かけてしまっているので…
@o79875618/たわしです^o^13/01/20 17:00
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @m11248/とうふ♂2 さん

申し訳ありません。別のめざ飛と勘違いしていたようです…
H208B8C104D48S140
でお願いします。

レベルにこだわりはないので、50以上なら何でもいいです。

ちなみに今日は21時頃から交換可能です
@o79875618/たわしです^o^13/01/20 16:05
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @m11248/とうふ♂2 さん

ポケ質について書くのを忘れていましたが、別に必要はありませんでした。
申し訳ありません。これはこちら側の過失です。

ですが、それは少し失礼な言い方だと思います。
まるで私がポケモンを返さないような口振りです。
当然、交換の際はそちらから送られた全てのポケモンを返させていただきます。
@o79875618/たわしです^o^13/01/18 22:52
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @m11248/とうふ♂2 さん

てつのこぶしブシン H4A252B164D4S84
根性ブシン H20A244B212D4S28
ラッキー H76B252D180
ロコン H52B50C228S180
サンダー H204B4C104D48S144
ずぶといナンス H172B220D84S20
おだやかナンス H44B252D212
ドータクン H252B84C172

かぶりが多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/18 22:40
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @m11248/とうふ♂2 さん

では今から交換お願いできますか?
交換後、コメントに育成する内容を書いておきますので。
2体で8匹の代行をお願いします。
また、ラッキーのNNも書いておいてください。

ラッキーは育成終了後お渡しします
@o79875618/たわしです^o^13/01/18 22:15
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @m11248/とうふ♂2 さん

こちらが渡せるのはラッキーだけですからそれはもういいです。
1匹か2匹かを決めるのはあなたですよ…
育成はどのくらいの期間でできるでしょうか?
@o79875618/たわしです^o^13/01/18 22:10
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @m11248/とうふ♂2 さん

言い方が悪かった気もします。
育成代行ですか?それとも準伝説と交換ですか?
また、何匹希望しますか?
@o79875618/たわしです^o^13/01/18 22:03
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @m11248/とうふ♂2 さん

まだやってますね…ちょっと長い気もします。
希望はなんでしょうか?
@o79875618/たわしです^o^13/01/18 21:54
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @ankoa150/あんこa150 さん

交換ありがとうございました。
たくさんのポケモンを育成してくださり大変助かりました。
個体を確認しましたが特に問題はありませんでした。
また、丁寧な対応も大変ありがとうございます。
機会があればまたよろしくお願いいたします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/18 21:43
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @ankoa150/あんこa150 さん

こちらはやっていただいている側なので、謝らなくても大丈夫ですよ。
むしろこっちがやってもらってすいませんって感じです。ありがとうございます。
そのお礼的な意味を込めてデフォルトラッキーを…ということです。

では、もぐって待っていることにします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/18 21:07
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @ankoa150/あんこa150 さん

では、21時になったらもぐります。
いなかった時は、確認のためにコメントしてください。

ラッキーのNNは「フェル」「ビッグママ」で、よろしいですね?

あと、NN付け忘れで送ってきてしまったラッキーがいるのですが、
もしご希望ならオマケという感じでつけさせていただきます。
@o79875618/たわしです^o^13/01/18 20:01
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @ankoa150/あんこa150 さん

ありがとうございます…
バンギラスはH84A4C164D4S252でお願いできますか?
@o79875618/たわしです^o^13/01/18 17:01
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @ankoa150/あんこa150 さん

ありがとうございます。大変お疲れ様です。

今日、明日とも大丈夫です。可能なら今日がいいです。
今日の場合は20時〜24時くらいまでですかね。
明日は、起床時間にもよるのですが18〜21時以外は問題ありません。

こちらにも9匹ポケモンが来ていたので、よく確認するべきでした。
こちらこそ申し訳ありません。

サナギラスですが、育成していただけるならありがたいです。
しかし、もともと8体の約束ですし、時間がかかるようでしたら大丈夫です。
@o79875618/たわしです^o^13/01/18 16:21
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @takuworld007/taku さん

ありがとうございました。
個体の確認もできました。
また機会があればよろしくお願いします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/14 22:48
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @takuworld007/taku さん

ああ、すいません。せかすような真似をしました。

何時頃が可能か書いておいてくださると助かります。
@o79875618/たわしです^o^13/01/14 21:45
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @takuworld007/taku さん

了解しました。こちらは今から交換可能です
「らきすた」と、デフォ名のラッキー3体、計4体でよろしいですね?

とりあえずもぐっておきます
@o79875618/たわしです^o^13/01/14 21:30
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @imaoka_shingo/今岡晋吾 さん

確認ありがとうございます。
こちらの方でも確認できました。
@o79875618/たわしです^o^13/01/14 12:14
o79875618(求)育成代行 他(出)自己産ずぶとい投げラッキー
> @imaoka_shingo/今岡晋吾 さん

交換ありがとうございました。
とても対応が早くて助かりました。
また、機会があればよろしくお願いいたします。
@o79875618/たわしです^o^13/01/14 12:10

スポンサーリンク