ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成代行(出)投げラッキー 募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

投げラッキー ずぶとい 5V

カウンター、地球投げをおぼえさせています。
エメループ産です。NN変更可。

欲しいモノ

育成代行5匹

メッセージ

交換は5世代です。希望があれば4世代でもお渡しできると思います。

交換可能な時間は、21〜23時です。短いですが、お許しください。

まず、希望するNNと交換できる時間帯を書いていただき、
こちらが5匹ポケモンをお渡しします。その後、コメントに努力値を書きますので育成してください。
終了したら、交換可能な時間帯とともに書き込んでください。
5匹の交換終了後、ラッキーをお渡しします。

レベル、ポケルスなどにこだわりはありません。

また、コメント返信が遅いのでご了承ください。
21時~22時30分位に確認しておりますので、それ以降のコメントは大体次の日に返信します。

投稿日時 : 2013/01/20 22:15

最終更新日時 : 2013/01/25 20:36

スポンサーリンク

コメント(46件)

o7987561847@o79875618/たわしです^o^
> @magio213/はるや@帰宅 さん

交換ありがとうございました。
「時間がかかった」と、悪い点を見てしまっていましたが、
木の実系統を持たせているところなど見ると、
用心深く、慎重に行動できる方なのだな、と思いました。
また、機会があればよろしくお願いします。
良い評価(11人)
13/01/25 20:35
magio21346@magio213/はるや@帰宅
今回は本当に申し訳ございませんでしたm(_)m
こちらの都合で大変ご迷惑をおかけしてたわしです^o^さんからすれば本当に迷惑なのもわかります。
これからは常に連絡の取れる環境で交換をしたいと思います。
絶対に今日までには評価入れさせていただきます。
今回はいろいろとありがとうございましたm(_)m
良い評価(27人)
13/01/25 20:35
magio21345@magio213/はるや@帰宅
本当に申し訳ございませんでしたm(_)m
カービィであってます^^
あくまさんはとてもありがたいのですがこれほど失礼なことをしてしてしまいましたし・・・どちらでも大丈夫です^^
良い評価(27人)
13/01/25 20:27
o7987561844@o79875618/たわしです^o^
> @magio213/はるや@帰宅 さん

いえ、別に怒ったりしているわけではなく…
ただ、連絡は取れる環境にしていただきたいなということです。

今回の件はほとんどがこちらの過失が招いた結果ですし、
こちらも依頼している側なので、本来ならこんなことを言うのもおこがましいのですが…

では、今からは交換可能ですのでよろしくお願いします。
あと、ラッキーは「カービィ」ですよね?

ちなみに、説教じみたことを言ってしまったお詫びといってはなんですが、
NN「あくまさん」とつけてしまった個体がいまして、
使う用途が見つからないので受け取っていただけませんか?
良い評価(11人)
13/01/25 20:21
magio21343@magio213/はるや@帰宅
大変申し訳ありませんでしたm(_)m
育成自体は完成していたのですが連絡ができませんでした。
せめて連絡できなくなるまえにはコメントを残すべきでした。
へラクロスLv50(ポケルス+飴止め)
169-172-98-54-122-135
ウルガモスLv70(ポケルス+飴止め)
246-81-119-268-174-196
ボーマンダLv50(ポケルス)
171-156-114-156-90-158
バンギラスLv55(ポケルス)
209-205-143-113-132-123
ストライクLv50(ポケルス+飴止め)
175-169-101-67-110-126
今回は本当にすいませんでしたm(_)m
技はストライクのバレットパンチはできませんでしたが後はすべてやりました。
交換する際ストライクにメタルコートを持たせボーマンダにハートの鱗を持たせますのでそちらでバレットパンチはやっていただけませんでしょうか?
振り間違いがあったときはすぐにやり直します。
交換は20時頃にできればやりたいと思っております。
本当に申し訳ございませんでしたm(_)m
良い評価(27人)
13/01/25 19:41
o7987561842@o79875618/たわしです^o^
これも書いてないから私の責任ではありますが、
現在開かれている大会で使用するポケモンが含まれているのです。

それでなくても、私用ですがすぐに使う予定があるので、
時間がかかる場合は一言書いてくださったらまた少し変わってきたのですが…

私が今まで頼んだ方はみなさん一日二日で終えてくださったので、
特筆することではないなと考えていたのです。申し訳ありません。

こちらからの連絡等もあるので、コメントは確認していただきたいです。

とにかく、経過を報告いただいて、場合によっては
その状態で切り上げていただく形になります。
もちろんラッキーはお渡ししますが。
良い評価(11人)
13/01/25 17:03
o7987561841@o79875618/たわしです^o^
> @magio213/はるや@帰宅 さん

できれば経過を報告いただきたいです。

期間を指定しなかった私が悪いのですが、
急な予定があって遅くとも明日には返していただきたいのです。
良い評価(11人)
13/01/24 16:20
o7987561840@o79875618/たわしです^o^
【予定】

今日は交換はできません。
明日は22時ごろから少しの間できます。
明後日は20時から23時の間できます。

交換できそうな時間がありましたら、早めにコメントしておいてください。
良い評価(11人)
13/01/22 21:57
o7987561839@o79875618/たわしです^o^
> @lemon475/れもん さん

念のため確認をしましたが、不備はありませんでした。
本当にありがとうございました。
良い評価(11人)
13/01/21 22:23
lemon47538@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
頂いたラッキーの個体バッチリでした!
念のため代行した個体に間違いがないかの確認をお願い致しますm(_ _)m
不備がありましたらすぐおっしゃって下さい!
頂いたラッキー大切にさせて頂きますね!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
良い評価(38人)
13/01/21 22:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク