ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモントレード専用さんのプロフィール

trade_000001
Twitterアカウント
@trade_000001
名前
ポケモントレード専用
フレンドコード
未設定

登録日 : 2012/12/25

最終更新日 : 2013/11/25

スポンサーリンク

みんなの評価

@fenrir9000「良いユーザー」です!
この度は大変ありがとうございました また次回機会があればよろしくお願いします。
@fenrir9000/antares2013/01/18 00:57
@i_px「良いユーザー」です!
長時間にわたる交換でしたが、無事に終わることが出来ました。 またの機会があったら宜しくお願いします
@i_px/silky2013/01/08 21:34
@pochizou19「良いユーザー」です!
高レート同士の交換でしたが、非常に迅速に交換を行えました。また機会があればお願いしたいです。
@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ2012/12/27 22:11

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@trade_000001【終】〆切!!他人産めざ飛控え目サンダーinマスボ 出します (14)
出:題の通り 努力値不明のため結構レート崩壊させてます マスボですしね(笑) 実数値 Lv.55 208 104 115 174 145 148 技 10万V めざパ はねやすめ 電磁波
求:夢ズルッグ 夢ドッコラー ゴマゾウ 全て個体不問で出せる方お願いいたします。 また、トリパでオススメのポケモン教えてください←こちらはできたらでいいです。(笑) 一番コメント早い人にお願いしま...
@trade_000001/ポケモントレード専用2013/01/20 23:53
@trade_000001【終】王冠トレード (18)
出:古代の王冠(プレイ時間と所持金カンスト記念に大放出しますw
求:孵化乱数代行 レートは1:1で
@trade_000001/ポケモントレード専用2013/01/16 05:52
@trade_000001【終】育成代行します! (12)
出:育成代行 教え技、PPマックス等もサービスできます 努力値振りとレベルをご記入ください
求:孵化乱数 トリパ要員が欲しいのでS0を頼む可能性が高いです 可能な方お願いいたします
@trade_000001/ポケモントレード専用2013/01/15 17:03
@trade_000001【終】出)王冠等 求)遺伝親 (28)
出:古代の王冠(大体30弱しかありませんが... ポイントマックス(こちらは70近くあります 他も色々あります
求:遺伝親(最低でも3つの遺伝技持ちをお願いしたいです) 遺伝親ですので個体値は気にしません また、私はほぼ遺伝親は持ち合わせていないので、よほどのことがなければオススメされたものは全て希望させていただ...
@trade_000001/ポケモントレード専用2013/01/02 04:00
@trade_000001【終】急募 (7)
出:他人産6Vクラウンライコウ 使い方分からないので出します、 本当急いでいるのでレート適当です(--;)
求:チェリンボ系統一匹 バレP遺伝したマクノシタ系統一匹 竜舞遺伝したズルッグ系統一匹 もちろん個体値不問です、よろしくお願いします、ズルッグはついでなので無くても可です
@trade_000001/ポケモントレード専用2012/12/30 01:08

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

trade_000001〆切!!他人産めざ飛控え目サンダーinマスボ 出します
> @ombre_AAA/ぼろ様 王冠は遅くなってしまった御詫びみたいなものですm(__)m
交換ありがとうございました!
@trade_000001/ポケモントレード専用13/01/21 20:39
trade_000001〆切!!他人産めざ飛控え目サンダーinマスボ 出します
> @ombre_AAA/ぼろ様 すみません、携帯の電池が切れててこの板でFC確認するの遅れてました(*_*)本当に申し訳ないです。
今から潜れますが大丈夫でしょうか??
@trade_000001/ポケモントレード専用13/01/21 20:27
trade_000001〆切!!他人産めざ飛控え目サンダーinマスボ 出します
>@ombre_AAA/ぼろ様 あまのじゃくパッチールですか...トリパに入れてなかったので試してみます!ありがとうございますm(__)m

了解しました!
では20時にまたお願いしますm(__)m
@trade_000001/ポケモントレード専用13/01/21 00:19
trade_000001〆切!!他人産めざ飛控え目サンダーinマスボ 出します
>@ombre_AAA/ぼろ様 はい、通常特性で大丈夫です(^^)
余談ですが、私はあまりわらしべには賛同できないですかね...結局は次に繋げるといっても最終的に自分が使う=非乱数非厳然低個体で高個体準伝とトレードしているのと変わらないですから、いつかレートが崩壊しかねないのではと(笑)

長々しくすみません(笑)本日何時空いてますでしょうか?
こちら20時~大丈夫です
@trade_000001/ポケモントレード専用13/01/21 00:08
trade_000001〆切!!他人産めざ飛控え目サンダーinマスボ 出します
>5 あきら  となっております
@trade_000001/ポケモントレード専用13/01/21 00:01

もっと見る (102件) >>

スポンサーリンク