ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

育成代行します!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行

教え技、PPマックス等もサービスできます
努力値振りとレベルをご記入ください

欲しいモノ

孵化乱数

トリパ要員が欲しいのでS0を頼む可能性が高いです
可能な方お願いいたします

メッセージ

レートは1:1です
ジョインアベニュー、羽、薬を主に使うので早いです
ポケ質いちいち出していると作業効率の低下が否めないので信用とご協力をお願いしたいです

投稿日時 : 2013/01/15 17:03

最終更新日時 : 2013/01/18 00:35

スポンサーリンク

コメント(12件)

trade_00000128@trade_000001/ポケモントレード専用
交換ありがとうございました!確認お願いしますm(__)m
評価100%(3人)
13/01/18 00:19
trade_00000127@trade_000001/ポケモントレード専用
いえいえ!
こちらも潜ってます!
評価100%(3人)
13/01/18 00:13
trade_00000124@trade_000001/ポケモントレード専用
>23 了解しました!こちら只今育成完了いたしました!
評価100%(3人)
13/01/17 23:26
trade_00000121@trade_000001/ポケモントレード専用
FC→5158-0484-2560
で潜ってます!
評価100%(3人)
13/01/17 22:53
trade_00000120@trade_000001/ポケモントレード専用
>19 大丈夫です!御待ちしております!
評価100%(3人)
13/01/17 11:45
trade_00000118@trade_000001/ポケモントレード専用
>17 昨日原因不明の電波障害に合い、返信、また、約束の時間に潜ることができませんでした(>_<)大変申し訳ございませんでしたm(__)m

今は大丈夫なようなので、多分今日は大丈夫じゃないかと思われます(^-^;

ご希望の時間帯をお願いしますm(__)m
ただしこちら学生ですので17時~だとありがたいです
評価100%(3人)
13/01/17 06:55
trade_00000113@trade_000001/ポケモントレード専用
>12 了解しました!
貸すというか、もし良ければ無償で差し上げますよ?ドレマッパしか遺伝してないドッコラーですが(^-^;
評価100%(3人)
13/01/16 16:07
trade_00000111@trade_000001/ポケモントレード専用
>9>10 遅くなりましたm(__)m
了解しました!

できればドッコラーにマッパを搭載していただきたいです、必要であれば遺伝親提供可能です。
評価100%(3人)
13/01/16 05:47
trade_0000018@trade_000001/ポケモントレード専用
今から席はずします、戻ってきたら書き込みします
評価100%(3人)
13/01/15 19:50
trade_0000017@trade_000001/ポケモントレード専用
>6 明日朝早いので少々厳しいかもしれません、すみません(>_<)
明日はいつ頃可能でしょうか??
評価100%(3人)
13/01/15 19:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク