ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

他人産6Vクラウンライコウ
使い方分からないので出します、
本当急いでいるのでレート適当です(--;)

欲しいモノ

チェリンボ系統一匹
バレP遺伝したマクノシタ系統一匹
竜舞遺伝したズルッグ系統一匹

もちろん個体値不問です、よろしくお願いします、ズルッグはついでなので無くても可です

メッセージ

初心者なので相当レート分からないです
心優しき方お願いします(笑)

投稿日時 : 2012/12/30 01:08

最終更新日時 : 2012/12/30 01:28

スポンサーリンク

コメント(7件)

nishikun31511@nishikun315/にしくん
了解です、潜りますねー
良い評価(39人)
12/12/30 01:22
trade_0000019@trade_000001/ポケモントレード専用
>マリネスさん 申し訳ございませんが、またの機会にお願いいたしますです(>_<)
評価100%(3人)
12/12/30 01:19
trade_0000018@trade_000001/ポケモントレード専用
全て出していただけるにしくんさんに今回はお願いしたいと思います。
blue164さん、また機会がございましたらよろしくお願いします。

>まいさん リア友とのトレードで入手いたしました、それ以前の経路は不明です。
評価100%(3人)
12/12/30 01:18
nishikun3155@nishikun315/にしくん
一応全部出せますのよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(39人)
12/12/30 01:12
blue01001643@blue0100164/blue164
誤字すいません。マクノシタです。
良い評価(7人)
12/12/30 01:10
nishikun3152@nishikun315/にしくん
出せますよー
良い評価(39人)
12/12/30 01:09
blue01001641@blue0100164/blue164
バレPクマノシタとのトレードでいかがでしょうか?
良い評価(7人)
12/12/30 01:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク