ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切!!他人産めざ飛控え目サンダーinマスボ 出します

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

題の通り
努力値不明のため結構レート崩壊させてます
マスボですしね(笑)

実数値
Lv.55
208
104
115
174
145
148


10万V
めざパ
はねやすめ
電磁波

欲しいモノ

夢ズルッグ
夢ドッコラー
ゴマゾウ

全て個体不問で出せる方お願いいたします。

また、トリパでオススメのポケモン教えてください←こちらはできたらでいいです。(笑)

一番コメント早い人にお願いします。

メッセージ

交換は明日お願いします

また、しっかり読んでいただけた方にお願いしたいので下記の質問にコメントの最後で答えてください

最近このトレ板でわらしべ云々が流行っているのでしょうか、レートそっちのけでトレードしている方がいらっしゃいますが、わらしべ云々の行為についてご意見をうかがいたく存じます。

投稿日時 : 2013/01/20 23:53

最終更新日時 : 2013/01/21 20:39

スポンサーリンク

コメント(14件)

trade_00000118@trade_000001/ポケモントレード専用
> @ombre_AAA/ぼろ様 王冠は遅くなってしまった御詫びみたいなものですm(__)m
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/01/21 20:39
ombre_AAA17@ombre_AAA/ぼろ
今から潜りますね^^
良い評価(32人)
13/01/21 20:32
trade_00000116@trade_000001/ポケモントレード専用
> @ombre_AAA/ぼろ様 すみません、携帯の電池が切れててこの板でFC確認するの遅れてました(*_*)本当に申し訳ないです。
今から潜れますが大丈夫でしょうか??
評価100%(3人)
13/01/21 20:27
ombre_AAA15@ombre_AAA/ぼろ
いらっしゃらないようなので交換可能になりましたら連絡お願いします。
良い評価(32人)
13/01/21 20:18
ombre_AAA14@ombre_AAA/ぼろ
交換予定時間になりましたので潜って待ってますね
良い評価(32人)
13/01/21 20:07
trade_00000113@trade_000001/ポケモントレード専用
>@ombre_AAA/ぼろ様 あまのじゃくパッチールですか...トリパに入れてなかったので試してみます!ありがとうございますm(__)m

了解しました!
では20時にまたお願いしますm(__)m
評価100%(3人)
13/01/21 00:19
ombre_AAA12@ombre_AAA/ぼろ
なるほど そういうことも考えられますね。

ちなみにトリパで使えそうなポケモンとしましては「あまのじゃくパッチール」とかいいと思います。
壁や置き土産などで場を整えてからのあまのじゃくパッチールのばかぢからは対戦させられて苦戦してしまいました。自分のプレイングがまだまだなのですが・・・

では20時交換予定でよろしいでしょうか?
良い評価(32人)
13/01/21 00:15
trade_00000111@trade_000001/ポケモントレード専用
>@ombre_AAA/ぼろ様 はい、通常特性で大丈夫です(^^)
余談ですが、私はあまりわらしべには賛同できないですかね...結局は次に繋げるといっても最終的に自分が使う=非乱数非厳然低個体で高個体準伝とトレードしているのと変わらないですから、いつかレートが崩壊しかねないのではと(笑)

長々しくすみません(笑)本日何時空いてますでしょうか?
こちら20時~大丈夫です
評価100%(3人)
13/01/21 00:08
trade_0000019@trade_000001/ポケモントレード専用
>5 あきら  となっております
評価100%(3人)
13/01/21 00:01
ombre_AAA8@ombre_AAA/ぼろ
了解です。ありがとうございます
ちなみにゴマゾウは通常特性で大丈夫でしょうか?
良い評価(32人)
13/01/21 00:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク