ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

えんがちょ!!!笑 [クロナ]さんのプロフィール

caprinoche1224
Twitterアカウント
@caprinoche1224
名前
えんがちょ!!!笑 [クロナ]
フレンドコード
未設定

クロナです。

基本Wでやってます
一応B,B2,Pt,P,SS,Emありますが
あってないようなものです…

夢特性めちゃくちゃ欲しいですねぇ

自分が持っている夢♀は

アイアント@なまけ
イーブイ@きけんよち
ウパー@てんねん
ウリムー@あついしぼう

キノココ@はやあし
キバニア@かそく
グライガー@めんえき
コジョフー@すてみ
コンパン@にげあし

ズルッグ@いかく

タマザラシ@どんかん
ドッコラー@てつのこぶし

ニョロモ@すいすい

パールル@びびり
パチリス@ちくでん
フカマル@さめはだ
フワンテ@ねつぼうそう

ミニリュウ@ふしぎなうろこ

ヤドン@さいせいりょく
ヤミカラス@いたずらごころ
ヤミラミ@いたずらごころ
ユキカブリ@ぼうおん

ラクライ@マイナス
リオル@いたずらごころ
ロコン@ひでり
ロゼリア@リーフガード

遺伝親も何匹かいます

ご要望があればお伝えください。

登録日 : 2012/12/12

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに16人が「良いユーザー」と評価しています。

@shft11050919「良いユーザー」です!
とてもいい交換をさせていただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@shft11050919/めがっさむ2013/04/06 00:17
@reimin314「良いユーザー」です!
丁寧で素早い対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@reimin314/れーみん2013/04/05 19:06
@ShingMeteoryt「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズな交換ができました。 ありがとうございました。
@ShingMeteoryt/らいこう2013/03/10 22:02
@10169youraffect「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! ご丁寧な対応でとてもやりやすかったです。 また機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
@10169youraffect/ツルギ@2013/03/01 22:55
@Lhaplus9「良いユーザー」です!
遠回りもしましたが、気持ち良く交換していただきました。 またよろしくお願いします。
@Lhaplus9/ラプラス大好き2013/03/01 04:01

もっと見る (16件) >>

トレード募集リスト

@caprinoche1224出:投げカウンターラッキー 求:クラウンスイクン (0)
出:投げカウンターラッキー、このサイトでいただきました。
求:6Vクラウンスイクンです。 絶対零度・神速を覚えていることが絶対条件となります
@caprinoche1224/えんがちょ!!!笑 [クロナ]2013/04/30 21:38
@caprinoche1224求)育成代行 出)色孵化乱数 (4)
出:色孵化乱数です。 各特性6V、夢めざ電、めざ地特性2のみでき ます。 それ以外の個体でどうしても!という方がい れば作りますが、レートが跳ね上がります。 レートは後述
求:育成代行(教え技含む)です
@caprinoche1224/えんがちょ!!!笑 [クロナ]2013/04/09 17:19
@caprinoche1224求)育成代行 出)色孵化乱数 (7)
出:色孵化乱数です。 各特性6V、夢めざ電、めざ地特性2のみできます。 それ以外の個体でどうしても!という方がいれば作りますが、レートが跳ね上がります。レートは後述
求:育成代行(教え技含む)をお願いします。
@caprinoche1224/えんがちょ!!!笑 [クロナ]2013/04/09 07:00
@caprinoche1224【終】求)育成代行・BPアイテム・進化アイテム 出)色孵化乱数 (48)
出:色孵化乱数です。 今回は6Vのみです。 レートは後述。
求:育成代行2匹分(教え技含む)を強く求めています。 他にも、BPアイテムや進化アイテムも欲しいです。
@caprinoche1224/えんがちょ!!!笑 [クロナ]2013/04/05 23:06
@caprinoche1224求)育成代行 出)色孵化乱数 (46)
出:色孵化乱数をします。 今回は6Vのみとなっております。 レートは後述
求:育成代行。教え技含みます。
@caprinoche1224/えんがちょ!!!笑 [クロナ]2013/04/05 06:45

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

caprinoche1224準伝ください!
すみません。
やはり、もう少し慎重に見てみたいです。
またの機会にお願いします。
@caprinoche1224/えんがちょ!!!笑 [クロナ]13/04/21 22:17
caprinoche1224準伝ください!
めざ炎ラティオスなら、
育成代行何匹やってもらえますか?
@caprinoche1224/えんがちょ!!!笑 [クロナ]13/04/21 06:23
caprinoche1224出)意地っ張りC抜け5Vランドロスinゴージャスボール 求)王冠x7
交換希望します!!

王冠の他に、色孵化や野生乱数できます。

ご検討よろしくお願いします。
@caprinoche1224/えんがちょ!!!笑 [クロナ]13/04/16 12:32
caprinoche1224求)育成代行 出)色孵化乱数
@reimin314/れーみんさん

お待ちしておりましたよw
Twitter上での連絡で大丈夫でしょうか?
@caprinoche1224/えんがちょ!!!笑 [クロナ]13/04/09 18:48
caprinoche1224求)育成代行 出)色孵化乱数
ガブリアス
AS252 B4
逆鱗・地震・ダブチョ・エッジ

 ローブシン
H212 A244 B20 D4 S28
アムハン・マッパ・冷凍パンチ・雷パンチ

でお願いします。

できればツイッター上で連絡とりたいのですが大丈夫ですか?
@caprinoche1224/えんがちょ!!!笑 [クロナ]13/04/09 17:09

もっと見る (124件) >>

スポンサーリンク