ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】レベル上げ代行 【出】マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ

欲しいモノ

lv1のヨマワルをお渡しするのでlv96のサマヨールにして返却お願いします

メッセージ

此方X使用

投稿日時 : 2015/02/14 20:24

最終更新日時 : 2015/02/14 21:46

スポンサーリンク

コメント(17件)

roni03617@roni036/ニシキ
>>16
此方こそありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(9人)
15/02/14 21:46
aytj_rn16@aytj_rn/かず
おまたせしてすいません><マスボありがとうございました!
良い評価(27人)
15/02/14 21:44
aytj_rn15@aytj_rn/かず
大丈夫です! 交換申請します!
良い評価(27人)
15/02/14 21:43
roni03614@roni036/ニシキ
>>13
わざわざすみません…

交換は今から大丈夫でしょうか?
良い評価(9人)
15/02/14 21:42
aytj_rn13@aytj_rn/かず
すいません経験値バーがぎりになってしまったのでやり直して時間かかっちゃいました(>_<)

終わりましたよ!
良い評価(27人)
15/02/14 21:39
roni03612@roni036/ニシキ
>>10
承知しました

あと、出来るだけでいいのでlv97までの経験値に余裕を持たせるようにお願いします
良い評価(9人)
15/02/14 20:57
aytj_rn11@aytj_rn/かず
終わり次第またコメントしますね!
良い評価(27人)
15/02/14 20:56
aytj_rn10@aytj_rn/かず
今1回だけ投げていただければ後は自力で頑張ります\(^o^)/
良い評価(27人)
15/02/14 20:56
roni0369@roni036/ニシキ
>>8
ハピナス×3を5〜6人くらいでlv100くらいになると思うので1時間くらいでしょうか…?

Oパワー投げるのは可能ですがタイミングはとうすればよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
15/02/14 20:55
aytj_rn8@aytj_rn/かず
ハピナス基地でパワーを使いながら上げるのですがなんとも言えませんねー・・・

もし良かったら経験値パワーLv3を投げていただけると助かりますm(__)m
良い評価(27人)
15/02/14 20:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク