ポケモントレード

@atmarui コメント履歴 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

atmarui求)通信進化協力
>>5
こちらこそお手数おかけし申し訳ございません...

ご協力ありがとうございました!
大変助かりました!
@atmarui/シールド@交換垢20/02/22 16:15
atmarui求)通信進化協力
>>3
違う人っぽい方と当たってしまったので
pass:3308
で再度お願い致します
もし宜しければTN記載して頂ければ助かります!
@atmarui/シールド@交換垢20/02/22 16:08
atmarui求)通信進化協力
>>1
ご返信ありがとうございます。
相互交換との事で是非お願い致します!

pass:0715
TN:シールド

で潜りますのでよろしくお願い致します
@atmarui/シールド@交換垢20/02/22 15:58
atmarui(求)オシャボ入りナックラー (出)オシャボ孵化余り等
>>4
交換ありがとうございました!

アイテムの方も確認致しました

また機会があればよろしくお願い致します
@atmarui/シールド@交換垢19/12/12 11:29
atmarui(求)オシャボ入りナックラー (出)オシャボ孵化余り等
>>2
ご返信ありがとうございます
こちらも今から交換可能ですので、パスワード指定頂ければすぐ潜れます
TN:シールドですのでよろしくお願い致します
@atmarui/シールド@交換垢19/12/12 11:24
atmarui(求)オシャボ入りナックラー (出)オシャボ孵化余り等
はじめまして
こちらフレボナックラー出せるのですが、
じゃくてんほけんと交換していただく事は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します
@atmarui/シールド@交換垢19/12/12 11:13
atmarui出 かえんだま
>>12
長々とご対応いただきありがとうございました!

個数間違え等ございましたら直接ツイッターでも構いませんのでご連絡くださいませ

また機会がございましたらよろしくお願い致します
@atmarui/シールド@交換垢19/12/11 13:47
atmarui出 かえんだま
>>10
リュウの方準備完了いたしましたので再度潜らせて頂きます
先ほど頂いたポケモンに持たせて送らせて頂きます
もし希望でしたらこちらが送ったウッウ理想個体ですので1匹持っていってくださっても構いません
@atmarui/シールド@交換垢19/12/11 13:33
atmarui出 かえんだま
>>7
かえんだま確認致しました
ありがとうございます
@atmarui/シールド@交換垢19/12/11 13:28
atmarui出 かえんだま
>>6
サカナ15個送らせて頂きました
リュウの方準備致しますので少々お待ちくださいませ
その間サカナの個数間違えなど無いかご確認いただけると幸いです
@atmarui/シールド@交換垢19/12/11 13:28
atmarui出 かえんだま
>>4
こちら準備完了しましたので
パスワード:0951 で潜らせて頂きます
すべてウッウに持たせて送らせて頂きます
TN:シールド
@atmarui/シールド@交換垢19/12/11 13:12
atmarui出 かえんだま
>>2
返信ありがとうございます
こちら今から交換可能ですが持ち物を待たせるのに少々お時間いただいて宜しいでしょうか?
終わり次第再度ご連絡します
@atmarui/シールド@交換垢19/12/11 13:07
atmarui出 かえんだま
初めまして
カセキのリュウ、サカナ各15個出せるのですが
交換用の弾数的に2回に分けて交換を行うというのは可能でしょうか?
「最初に15個分カセキを持たせたポケモンを交換する→一度切断し、そちらから頂いたポケモンに残り15個を持たせて返却する」
といった流れで交換させていただきたいのですが如何でしょうか?
もちろんかえんだまはカセキをすべて送り終えた時点で頂ければ大丈夫です

長々となりましたが宜しければお願い致します
@atmarui/シールド@交換垢19/12/11 13:01
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク