ポケモントレード

@code_9029 コメント履歴 (344件)

スポンサーリンク

code_9029BW孵化乱数代行します
>>84
すいません、今気づきました。
今から可能ですがどうでしょう?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/22 20:16
code_9029BW孵化乱数代行します
>>82
チュリネ CS252/H4 チュリネのうちに眠り粉を覚えさせておいてください
カビゴン AD252/H4
でお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/22 19:12
code_9029BW孵化乱数代行します
>>80
すいません、遅くなりました。
今夜の21時頃交換できますか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/22 16:56
code_9029BW孵化乱数代行します
>>76
すいません、返事遅くなりました。
そちらの依頼はガーディと、もう一匹はなんでしたっけ?
こちらはチュリネとカビゴンの育成をお願いしたいと思います。

>>77
すいません、ギリギリ間に合いませんでした。
20時以降ならこちらも大丈夫だと思うので、その頃にまた連絡しますね。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/22 00:47
code_9029BW孵化乱数代行します
>>72
こちらのバイトが終わるのが24時頃なので大丈夫です。
ただ、こちらの準備が終わっていない可能性がありますか…
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/21 15:32
code_9029BW孵化乱数代行します
>>シュウさん
すいません、ガーディが逆鱗を遺伝で覚えるとのことですが、ソースはどこでしょうか?
僕が調べたらどこにもそのようなデータはないのですが?

あと、今日は予定があるので、18~20頃しか交換できないと思います
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/21 13:39
code_9029BW孵化乱数代行します
>>66
ヤミカラスの性別とnnはどうしましょう?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 23:31
code_9029夢♀など募集しています
>>29
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 23:29
code_9029夢♀など募集しています
>>26
すいません、お待たせしました!
準備できたので今から交換できますか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 23:13
code_9029夢♀など募集しています
>>24
すいません、コジョは終わったので日付が変わるまでには終わるとは思います
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 22:59
code_9029BW孵化乱数代行します
>>64
そこまで難しいことではないと思いますが・・・?
完成でき次第連絡しますが、おそらく明日以降になると思います
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 22:50
code_9029BW孵化乱数代行します
>>62
こちらももぐります。
神速は忘れさせないようにお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 22:45
code_9029BW孵化乱数代行します
>>59
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 22:39
code_9029BW孵化乱数代行します
>>58
HC252A4でお願いします
いまからミニリュウとヤミカラスの交換できますか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 22:39
code_9029BW孵化乱数代行します
>>54
準備できました。
今から交換できますか?

>>55
ありがとうございます!
ではミニリュウの育成をお願いしても良いですか?
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 22:25
code_9029夢♀など募集しています
>>22
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 22:20
code_9029BW孵化乱数代行します
>>52
すいません、まだこちらできていません;
もうすぐできると思うので少しお待ちください
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 22:19
code_9029夢♀など募集しています
>>20
大丈夫ですよ
今から潜りますね
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 22:10
code_9029夢♀など募集しています
>>18
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 21:42
code_9029夢♀など募集しています
>>16
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@code_9029/ジョナ@ほんのりXY。12/07/20 21:38

スポンサーリンク