ポケモントレード

@icchan82 コメント履歴 (55件)

スポンサーリンク

icchan82出)4〜5V孵化余り&理想個体&めざ炎イーブイ
交換ありがとうございました!助かりました。
また機会があったらよろしくお願いします!
@icchan82/いっちゃん13/11/21 22:16
icchan82出)4〜5V孵化余り&理想個体&めざ炎イーブイ
では申請させてもらいますね。
こちらもいっちゃんというTNのままです!
@icchan82/いっちゃん13/11/21 22:10
icchan82出)4〜5V孵化余り&理想個体&めざ炎イーブイ
交換が終わったら自分とも交換してもらっていいでしょうか?
@icchan82/いっちゃん13/11/21 22:02
icchan82出)4〜5V孵化余り&理想個体&めざ炎イーブイ
ありがとうございます!
フレコは0275-8004-9142です。時間はいつなら大丈夫ですか?自分はいつでも大丈夫です。
@icchan82/いっちゃん13/11/21 21:35
icchan82出)4〜5V孵化余り&理想個体&めざ炎イーブイ
ボックスを探したら♀のC抜け5V 夢ヤドンinダイボ がいたんですがこれで交換してもらえませんかね…
@icchan82/いっちゃん13/11/21 21:18
icchan82出)4〜5V孵化余り&理想個体&めざ炎イーブイ
初めまして!
H抜け5V 図太い 夢ヤドン♂だせます、ロトムと交換していただけないでしょうか?
@icchan82/いっちゃん13/11/21 20:53
icchan82【XY】出)へラクロス 求)夢ヤヤコマ コイル
個体値確認は大丈夫でした!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします(^-^)
@icchan82/いっちゃん13/11/01 20:11
icchan82【XY】出)へラクロス 求)夢ヤヤコマ コイル
そろそろ20時なのでフレコはっときますね
こちらは 0275-8004-9142 です!
@icchan82/いっちゃん13/11/01 19:58
icchan82【XY】出)へラクロス 求)夢ヤヤコマ コイル
では20時の交換はどうでしょうか?
@icchan82/いっちゃん13/11/01 13:27
icchan82【XY】出)へラクロス 求)夢ヤヤコマ コイル
>いっちーさん
よろしければそのヤヤコマと交換していただきたいです!
こちらは17時以降なら交換できますがいつなら都合がつくでしょうか?
@icchan82/いっちゃん13/11/01 13:18
icchan82【XY】出)へラクロス 求)夢ヤヤコマ コイル
>DAMUさん
わざわざすいません…
また交換の機会があれはよろしくお願いします!
@icchan82/いっちゃん13/11/01 13:16
icchan82(求)育成代行
また機会があったらお願いします!
@icchan82/いっちゃん13/06/27 21:32
icchan82(求)育成代行
いえいえ大丈夫です♪
努力値あってるのをかくにんしました!
まささんも自分のあげた個体が正しいかご確認をお願いします(^-^)
@icchan82/いっちゃん13/06/27 21:11
icchan82(求)育成代行
大変お待たせしました(^^;;
やっと孵化が終わったので今からならいつでも交換できます!
連絡がなかったらさきほどの9時にまたきますね。
@icchan82/いっちゃん13/06/27 20:28
icchan82(求)育成代行
すいません; ;
リオルの個体がなかなか生まれないのでオフセットを調べ直ししなくてはいけないので交換を21時に伸ばしてもらえませんか><?
ほんとうにすいません…
@icchan82/いっちゃん13/06/27 19:42
icchan82(求)育成代行
昨日のうちにオフセットを調べたのであとは3体を孵化するだけなので今日も20時くらいの交換でいけそうですが、まささんはいけますか?
@icchan82/いっちゃん13/06/27 14:52
icchan82(求)育成代行
はい。そのような感じでお願いします!
なるべく尽力しますが明日までに乱数が終わらない可能性もあるので承知しといてくださいm(_ _)m
これから潜ります。
@icchan82/いっちゃん13/06/26 19:59
icchan82(求)育成代行
では無邪気6Vリオル ブレイズキック遺伝で大丈夫ですか?
@icchan82/いっちゃん13/06/26 18:25
icchan82(求)育成代行
コメントありがとうございます!
では交換は20時でいいですか?
あとリオルの特性はどうしますか?
それと孵化乱数3体ともなると時間がかかってしまうので明日になるかもしれませんがお願いします><
@icchan82/いっちゃん13/06/26 15:43
icchan82(求)夢ニドラン♀
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
また機会があったらお願いします!!
@icchan82/いっちゃん13/06/03 00:19

スポンサーリンク