ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【XY】出)へラクロス 求)夢ヤヤコマ コイル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5V(HABDS) いじっぱり ロクブラ遺伝 根性 へラクロス♂ inネットボール

欲しいモノ

5V(HABDS) いじっぱり 夢 ヤヤコマ
or
5V(HBCDS) 控えめ 頑丈 コイル
(性別やボールの種類は問いません)

メッセージ

基本的に交換は17時以降になります><
先着1名さまになりますがよろしくおねがいします!
コメントする時はTwitterのリプライ通知をしてくれればわりと早く反応できます!

投稿日時 : 2013/11/01 13:07

最終更新日時 : 2013/11/01 21:12

スポンサーリンク

コメント(12件)

shellos_i12@shellos_i/@いっちい
はいわ、またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
良い評価(30人)
13/11/01 20:16
icchan8211@icchan82/いっちゃん
個体値確認は大丈夫でした!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします(^-^)
評価100%(1人)
13/11/01 20:11
shellos_i10@shellos_i/@いっちい
交換ありがとうございました。こちらの個体確認大丈夫でした。そちらの個体は大丈夫でしたでしょうか?
良い評価(30人)
13/11/01 20:07
icchan829@icchan82/いっちゃん
そろそろ20時なのでフレコはっときますね
こちらは 0275-8004-9142 です!
評価100%(1人)
13/11/01 19:58
shellos_i8@shellos_i/@いっちい
了解いたしました。てはまた8時によろしくお願いします。
良い評価(30人)
13/11/01 13:34
icchan827@icchan82/いっちゃん
では20時の交換はどうでしょうか?
評価100%(1人)
13/11/01 13:27
shellos_i6@shellos_i/@いっちい
ご返事ありがとうございます。
こちらは夜からになりそうですね。恐らく19時以降からなら大丈夫だと思います。
良い評価(30人)
13/11/01 13:20
icchan825@icchan82/いっちゃん
>いっちーさん
よろしければそのヤヤコマと交換していただきたいです!
こちらは17時以降なら交換できますがいつなら都合がつくでしょうか?
評価100%(1人)
13/11/01 13:18
icchan824@icchan82/いっちゃん
>DAMUさん
わざわざすいません…
また交換の機会があれはよろしくお願いします!
評価100%(1人)
13/11/01 13:16
shellos_i3@shellos_i/@いっちい
はじめましてこんにちは。夢意地っ張りヤヤコマC抜け5v.inゴジャボは求めていらっしゃいますか?
良い評価(30人)
13/11/01 13:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク