ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4〜5V孵化余り&理想個体&めざ炎イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)孵化余り
?クチート(いじっぱり、いかく)inダークボール
(HABD♂1 ♀1)

?クチート(いじっぱり、かいりきバサミ)inダークボール
(HABDS♂1)

?フォッコ(おくびょう、マジシャン)inヒールボール
(HABDS♂1)
(ABCDS♀1)

?メリープ(ひかえめ)inヒールボール
(HABCS♂2 ♀1)

?エリキテル(ひかえめ かんそうはだ)inモンスターボール
(HABCD♀2)

?バケッチャ(わんぱく おみとおし)inモンスターボール
(HABCD♀1)

?ラルトス(ひかえめ トレース)inヒールボール
(HACDS♂1)

?ゼニガメ(ひかえめ、ねこだまし、あくび、竜の波動、波動弾遺伝)inダイブボール
(ABCDS♂1)
(HBCD♂2)

?ガルーラ(ようき、きもったま)inプレミアムボール
(HABCS♀1)

?ロトム(おだやか)inモンスターボール
(BCDS@1)

?ヨーギラス(ようき)inモンスターボール
(HADS♂1)

?イーブイ(ずぶとい、きけんよち、ほしがる、あまえる、あくび、ねがいごと遺伝)inヒールボール
(HBCD♂5♀2)
(HBDS♂3♀1)
(HBCS♂1)
(通常特性HCDS♂1)

・理想個体
?フォッコ(おくびょう、もうか)inヒールボール@2
(HBCDS♂2)

?フカマル(ようき、すながくれ)inダイブボール@3
(HABDS♂1♀2)

?バケッチャ(わんぱく、おみとおし)inモンスターボール
(HABDS♂2)

?ヒトツキ(ゆうかん、ノーガード)inダイブボール
(HABD31,S0)

?イーブイ(ずぶとい、きけんよち、ほしがる、あまえる、ねがいごと、あくび遺伝)inヒールボール
(HBCDS♂3)

?イーブイ(ずぶとい)inヒールボール
(31-偶-31-30-31-30通常特性♂2)
(31-偶-31-30-31-30夢特性♂1)
※いずれもめざ炎理想個体(Aは不問)

欲しいモノ

・4V以上孵化余り
・理想個体(自己産のみ)
・5世代乱数代行
・進化アイテム(石屋で買えるもの以外)

メッセージ

めざ炎イーブイは少し高見していています
しかし、気軽にご相談ください。

〜所持済み理想個体〜
クチート マリル アブソル フォッコ ヒトツキ オンバット フシギダネ
ヤヤコマ ウデッポウ ラルトス フカマル ラッキー バケッチャ マリル
モグリュー トゲピー コイキング アチャモ マーイーカ ゴース
ヌメラ エリキテル メリープ ヒトカゲ ニャスパー ドッコラー テッシード
ラプラス ガルーラ イーブイ バチュル ラクライ カチコール

※夢ケロマツ(むじゃき6V)、アブソル(むじゃき)、ヒトツキ(冷静)、ニャスパー(ねこのて遺伝)を除く

投稿日時 : 2013/11/21 20:46

最終更新日時 : 2013/11/21 23:27

スポンサーリンク

コメント(22件)

shimomo61322@shimomo613/しもも
>>17 >>21
ありがとうございました!
良い評価(35人)
13/11/21 22:53
memorial_place21@memorial_place/みなすべり
念のため個体確認をお願いします。

こちらは完璧でした。孵化までして頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
良い評価(124人)
13/11/21 22:28
shimomo61320@shimomo613/しもも
申し込んでください〜!
良い評価(35人)
13/11/21 22:24
memorial_place19@memorial_place/みなすべり
ありがとうございます。めざ氷にするので、S抜けでお願いします。
良い評価(124人)
13/11/21 22:19
shimomo61318@shimomo613/しもも
>>15
BCDSとHBCDうまれました
どっちがほしいですか?
良い評価(35人)
13/11/21 22:17
icchan8217@icchan82/いっちゃん
交換ありがとうございました!助かりました。
また機会があったらよろしくお願いします!
評価100%(1人)
13/11/21 22:16
icchan8216@icchan82/いっちゃん
では申請させてもらいますね。
こちらもいっちゃんというTNのままです!
評価100%(1人)
13/11/21 22:10
memorial_place15@memorial_place/みなすべり
ありがとうございます。こちらのTNは あさひなお です。
インターネットに繋げておきますので、準備できましたら交換お願いします。
良い評価(124人)
13/11/21 22:10
shimomo61314@shimomo613/しもも
>>11
5分くらいで終わらせますねー

>>13
TN同じですのでどうぞ〜
良い評価(35人)
13/11/21 22:08
icchan8213@icchan82/いっちゃん
交換が終わったら自分とも交換してもらっていいでしょうか?
評価100%(1人)
13/11/21 22:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク