ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

☆フランキー☆ さんのプロフィール

t_n1103
Twitterアカウント
@t_n1103
名前
☆フランキー☆
フレンドコード
未設定

初めましてm(__)m
夢♀集めしてます
気軽に声かけお願いします♪
対戦好きだけど、
にわかなので弱すぎる(TT)
もっと勉強せねば(^_^;)

【出】
6V色孵化乱数
(めざパは不可)
夢♀も色6VOK

BP、王冠などの換金アイテムなど
全て取り揃えております

【求】
夢♀

☆乱数=改造とお考えの方、乱数産に抵抗のある方
改造ポケモン所持の方とのトレードはお断りさせて頂きます。
互いに気持ちよく交換や、雑談等出来ればと考えています。よろしくお願いしますm(__)m

登録日 : 2012/11/18

最終更新日 : 2015/01/14

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに9人が「良いユーザー」と評価しています。

@_nigemizu「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧に対応してくださいました。また機会があればよろしくお願いします。
@_nigemizu/逃げ水2013/12/12 23:52
@Slash_Speed「良いユーザー」です!
サービスしていただきありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@Slash_Speed/くれない2012/11/27 23:22
@E_A_S555「良いユーザー」です!
時間通り且つ円滑な交換ができ、こちらの要望以上のものを交換していただきましいた。おまけのソーナンスの見返りのレックウザ大切にします。 ありがとうございました(>_<)!!!!!
@E_A_S555/ファイズ2012/11/27 22:41
@trivium_poke「良いユーザー」です!
こちらの都合で遅くまで待っていただいたにも関わらず迅速かつ丁寧に交換していただきました!
@trivium_poke/すー2012/11/23 12:23
@lemon475「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂きました! やり取りもトレードもスムーズでとても気持ちの良い取り引きをする事が出来ました! 頂いた子大切にさせて頂きます! また機会がありましたらよろしくお願いします(*...
@lemon475/れもん2012/11/22 23:54

もっと見る (9件) >>

トレード募集リスト

@t_n1103【終】(求)高個体ヒトカゲ、アチャモ(出)X限定メガストーン (10)
出:第6世代での交換希望です。 こちらからの提供は X限定のメガストーンです 持たせるポケモンは適当な 孵化余りになります。
求:ヒトカゲ、アチャモ 出来るだけ高個体値 遺伝技があれば嬉しいです。 出して頂ける方おられましたら ポケモンの詳細と、 希望のメガ石をお願いしますm(__)m
@t_n1103/☆フランキー☆ 2013/12/12 17:42
@t_n1103【終】夢♀募集☆ 【出】色6V乱数孵化余り (47)
出:【出】自己産孵化乱数色6V(NN変更OKです) ☆ユニラン♂、図太いマジガ☆ラルトス♂、控え目トレース☆モグリュー♀、いじぱすなかき☆イーブイ♀、臆病きけんよち☆ドッコラー♂...
求:夢♀ ズルッグ ドッコラー マメパト チョロネコ カイロス トゲピー(解禁してましたっけ?)
@t_n1103/☆フランキー☆ 2012/11/22 02:24
@t_n1103【終】夢♀募集☆ (35)
出:6V色孵化乱数代行 BP、課金アイテム
求:全て夢♀でお願いします キノココ フカマル チラーミィ ヘラクロス 個体値不問
@t_n1103/☆フランキー☆ 2012/11/18 23:02

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

t_n1103求)遺伝技込み5V等、メガストーン(X)
交換ありがとうございました♪
NN、個体値もバッチリでした。
また機会があればよろしくお願いします(^^)
@t_n1103/☆フランキー☆ 13/12/13 20:31
t_n1103求)遺伝技込み5V等、メガストーン(X)
遅くなり申し訳ありません(>_<)
今帰宅しました。
Yフレコ
→2938-6438-0961
トレーナー名ノリノリです。
オンラインしてますので、
ご都合良い時間に声かけて下さい(^^)
@t_n1103/☆フランキー☆ 13/12/13 18:48
t_n1103求)遺伝技込み5V等、メガストーン(X)
ありがとうございます(^^)
今出先でして、帰宅が18時半頃に
なります。
ご迷惑おかけしますm(__)m
Yのフレコも含め帰宅次第、連絡します。
あとNN変更しても構いませんか?
アトムでお願いしますm(__)m
@t_n1103/☆フランキー☆ 13/12/13 17:48
t_n1103求)遺伝技込み5V等、メガストーン(X)
初めましてm(__)m
ライボルトナイト出せますが
メガ石だけでは厳しいでしょうか?

こちらの希望は
加速アチャモです。

よろしくお願いしますm(__)m
@t_n1103/☆フランキー☆ 13/12/13 17:08
t_n1103(求)高個体ヒトカゲ、アチャモ(出)X限定メガストーン
KOHさんへ

ご連絡お待ちしておりましたが、
一旦閉めますね(>_<)
また、募集かけるので
機会があれば、またお声かけ下さい^^;

では、皆様ありがとうございました(^^)
@t_n1103/☆フランキー☆ 13/12/13 17:01

もっと見る (64件) >>

スポンサーリンク