ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀募集☆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V色孵化乱数代行
BP、課金アイテム

欲しいモノ

全て夢♀でお願いします
キノココ
フカマル
チラーミィ
ヘラクロス
個体値不問

メッセージ

レート
1:1で考えています。
アイテムを希望される場合は
こちら2出します。
気軽にコメント下さい
よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2012/11/18 23:02

最終更新日時 : 2012/11/20 00:03

スポンサーリンク

コメント(35件)

t_n110350@t_n1103/☆フランキー☆

交換して頂いた皆様へ

ありがとうございました(^^)
皆様のお陰で、欲しかった夢♀が
手に入りました
また夢♀や、その他募集した際に
ご都合あえば
よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(9人)
12/11/20 00:02
t_n110348@t_n1103/☆フランキー☆


リミカルさん
遅れてすみませんでした(>_<)
交換ありがとうございました(^^)
また機会があれば
よろしくお願いしますm(__)m

個体値確認お願い致しますm(__)m
良い評価(9人)
12/11/19 23:44
tea_cha_er45@tea_cha_er/ガブリエC
いえいえ
あれくらいしかだせず、申し訳ないです;
6V確認できました
ありがとうございました

またご縁があればよろしくお願い致します
良い評価(13人)
12/11/19 23:08
t_n110344@t_n1103/☆フランキー☆


リミカルさん
いつでもOKですので
ご都合良いときコメント下さい(^^)
良い評価(9人)
12/11/19 23:05
t_n110343@t_n1103/☆フランキー☆
ガブリエCさん
いえいえ、
全然大丈夫ですよ♪
てかアイテムまで付けて頂いてすみません(>_<)
また機会があれば、よろしくお願いします♪
あ、個体値確認お願い致しますm(__)m
良い評価(9人)
12/11/19 23:03
tea_cha_er42@tea_cha_er/ガブリエC
交換ありがとうございました
マスターボールはせめてものお詫びの印としてお受けとりくださいませ
良い評価(13人)
12/11/19 23:03
tea_cha_er41@tea_cha_er/ガブリエC
お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした!
何度かケータイからチェックしてたのですが更新されず…
なんとお詫びしたらよいのか…
良い評価(13人)
12/11/19 22:57
FOURZEK40@FOURZEK/キオ
こちらこそありがとうございました。

個体の方は大丈夫でした。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(21人)
12/11/19 22:25
t_n110339@t_n1103/☆フランキー☆


ガブリエCさん
お待たせしてすみませんでしたm(__)m
募集かけとくんで
いつでもOKです(^^)
良い評価(9人)
12/11/19 22:19
t_n110338@t_n1103/☆フランキー☆


ライダーさん
個体値確認お願い致しますm(__)m
貴重な夢♀、ありがとうございました♪
また、機会があればよろしくお願い致します(^^)
良い評価(9人)
12/11/19 22:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク