ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

マイナーちゃんを愛でる枠

あげるモノ

ポイア×15

あとはカゲボウズ、ココドラ、ウリムーなどの孵化余り

+友人から頂いたラクライA抜き5V
CS252 H6 臆病 避雷針 レベル11

欲しいモノ

マイナーポケモンと呼ばれるものの孵化余りです
理想以外でしたら親になるようなつがいでいただきたいです

パールルとか欲しいかも・・・
6世代ポケ優遇ですが、基本なんでも!

例外
ココドラ、カメさん、ペロッパフ、カゲボウズ、ウリムー、などなど・・・

メッセージ

毎回人があまり来ないのですがよろしくです!
BPなどもおkです

投稿日時 : 2013/11/29 21:39

スポンサーリンク

コメント(18件)

spue6sq924@spue6sq9/@凪

了解です!
パールル、カラナクシだけ♀お願いしたいです!

nn変更希望なので考えておきますね!
全部で10でいかがでしょうか?
良い評価(21人)
13/12/01 18:44
spue6sq922@spue6sq9/@凪

あ、申し訳ないです
理想1体あたり1^2を考えております。孵化余りは低めに見てしまいますすみません。
遺伝などは2^3でお願いしたいのですがいかがですか?
良い評価(21人)
13/12/01 18:20
spue6sq920@spue6sq9/@凪

遅れました!
そちらの提供は理想でしょうか?いろいろ質問しましたので
御答えいただけると幸いです!
良い評価(21人)
13/11/30 23:34
spue6sq918@spue6sq9/@凪

板の方まだ募集していますのでよろしくです
ニップルさん、かずみさん、交換ありがとうございました!

shaoranさん、お返事の方待っていますね!
良い評価(21人)
13/11/30 09:04
raikass041417@raikass0414/raika
♀でしたら4つくらいいただけませんか?お任せしますと言っておいて申し訳ないのですが。一応♀は出にくいので。NN変更のほうは了解しました。
良い評価(14人)
13/11/29 22:56
spue6sq916@spue6sq9/@凪

少し離脱しますね。ツイッターの方に連絡いただけるとはやいかもです!
良い評価(21人)
13/11/29 22:44
spue6sq915@spue6sq9/@凪
>ニップルさん

では1、2個くらいですかね?
もしNN変更可能でしたら
クリドゥス(♀)でお願います!
良い評価(21人)
13/11/29 22:33
spue6sq914@spue6sq9/@凪

>かずみさん

ありがとうございます!
ユリリアン・・・ゴクリ・・はっ

ではお待ちしていますね!もしよろしければさみしがりの方CSさえあればいいのでいただけませんか?両方作りたくなってしまって・・・
良い評価(21人)
13/11/29 22:29
raikass041413@raikass0414/raika
自分も正直ポイアのレートはよくわからないのでいくつでも大丈夫ですよ。ボックス一つ分理想アマルスいるので。決められないようでしたらラクライでも大丈夫ですしお任せします。
良い評価(14人)
13/11/29 22:29
yuumiseina12@yuumiseina/かずみ@ゆうり
了解です!

理想つくれる個体はいたのですが♀同士でした

まさか、ユリリアンな世界で子供が生まれるわけないので、一度孵化させてきます。

ついでだから、陽気で作っておきますね。

しばし、お待ちを。
できましたら、書き込みします。
良い評価(44人)
13/11/29 22:27

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク