ポケモントレード

@poketomo1854 コメント履歴 (219件)

スポンサーリンク

poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>289
マウンゴ 様
交換ありがとうございました!
お渡したポケモン夢特性か確定お願い致します。
こちら頂いたポケモン確認致しました。
@poketomo1854/poketomo185421/01/31 16:02
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>287
進化は大丈夫です。
フレコ追加、ポケモン準備完了しました。
この後から交換可能ですがいかがでしょうか?
@poketomo1854/poketomo185421/01/31 15:44
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>285
フラべべを♀夢特性で出して頂ければ、不足分は孵化余りで大丈夫ですよ!それでどうでしょうか?

282番の書き方が悪かったので
フラべべ夢特性→1体分
それを♀指定→1体分
フラべべ♀夢特性→こちら2体分
であと1体の不足分はパールルモンボにして貰ったのでそれで+1体分カウントしてちょうどにしましょうって感じです、伝わりましたか...?
@poketomo1854/poketomo185421/01/31 15:10
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>283
頂くポケモン
シキジカ夏・シキジカ秋・シキジカ冬
フラべべ白♀・フラべべ橙♀
パールル・デルビル・Aベトベター

お渡しするポケモン
フラベベ[青]・ミノムッチ・チコリータ
ワニノコ・ナエトル・ポッチャマ
ポカブ・ミジュマル・ヤナップ
ヒヤップ・ハリマロン
でどうでしょうか?

ただいま孵化しておりますのでお待ちください!
@poketomo1854/poketomo185421/01/31 14:50
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>281
追加3体了解致しました!
元が9体ではなく8体だったので(ミノムッチ2回書いてありました)、
こちら8体⇆そちら11体の交換になります。

そちら不足分の3体は普段不問部分の指定1体につき交換1体分ということで大丈夫でしょうか?大丈夫であれば、フラベベ[白・橙]をハイボ入りの♀、パールルをハイボ入りからモンボ入りにして頂いてその指定分を1体分にして交換出来ればと思います。

他5体はモンボ入り夢特性以外は不問で、こちらが出すものも個体値等は不問でお願いします。
@poketomo1854/poketomo185421/01/31 13:54
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>279
マウンゴ 様

こんにちは、初めまして。
後ほど再度確認しますが下記9体と
シキジカ夏・シキジカ秋・シキジカ冬・フラべべ白・フラべべ橙・パールル・デルビル・Aベトベター(計8)
で交換お願い出来ますでしょうか?
Twitterの方の表を参考にさせて頂き、HOMEに行ってない中から選んだためこちらが1体少なくなっています。もし7世代にまだ残っているものがあればそちらから、無ければメテノの未所持色から選ばせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
@poketomo1854/poketomo185421/01/31 13:01
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>276
頂いたメタモンの特性問題ありません。
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
@poketomo1854/poketomo185420/09/20 21:15
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>274
こちらからも交換申請していて丁度交換出来ずに居たみたいです、すみません。
お出しした夢メェークルの特性お間違え無いでしょうか?
@poketomo1854/poketomo185420/09/20 21:12
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>272
こちらもフェスサークルにて待機出来ました。
@poketomo1854/poketomo185420/09/20 21:07
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>269
承知致しました。
フレンドコードとキャラ名を教えて頂ければと思います。
こちらは下に書いてあるものです。
フレンドコード:4527-7673-0671 (ともき) 
@poketomo1854/poketomo185420/09/20 19:30
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>267
いえいえ!夢メェークルは余っていたご予定合う時に交換できます。
本日ですと21:00~24:00、明日以降であれば時間を指定して頂ければと思います。
@poketomo1854/poketomo185420/09/20 19:22
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>265
こんにちは、ご返信遅くなり申し訳ありません。
普段は受け付けて居ませんが1体であればご用意しますがどのポケモンをご希望でしょうか?
@poketomo1854/poketomo185420/09/20 14:39
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>263
こちらも問題ありません。
@poketomo1854/poketomo185420/05/23 19:49
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>261
遂にコンプリートですか!
おめでとうございます!
ではまた機会があればよろしくお願いします。
@poketomo1854/poketomo185420/05/23 19:46
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>258
隠蛇 様
交換ありがとうございました。
2体ですがご確認お願い致します。
今回は多く出して頂きありがとうございました!
またよろしくお願い致します。
@poketomo1854/poketomo185420/05/23 19:44
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>258
では本日19:30前にまたご連絡致します。
@poketomo1854/poketomo185420/05/23 09:26
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>256
隠蛇 様
ご返信遅くなりました。
同数でなくて大丈夫との事、ご贔屓にして頂きありがとうございます。
2匹所持確認出来ました。お時間いつ頃がよろしいでしょうか。
22日(金)18:00~24:00
23日(土)10:00~24:00
24日(日)10:00~24:00
(いずれも途中離席有り)
直近だとこの時間なら対応できます。
ご返信お待ちしております。
@poketomo1854/poketomo185420/05/21 18:54
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>254
隠蛇 様
こんばんは。お久しぶりです。
提供ポケモン16体未所持確認致しました。
希望ポケモン16体をご記入お願いします!
@poketomo1854/poketomo185420/05/17 23:06
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>251
隠蛇 様
回線良くなると良いですね!
またよろしくお願い致します。
@poketomo1854/poketomo185420/03/28 18:50
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>247
隠蛇 様
自宅にいる人が多くて回線が混雑してるのですかね...??
また機会があればよろしくお願い致します!
@poketomo1854/poketomo185420/03/28 18:42

スポンサーリンク