ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

poketomo1854さんのプロフィール

poketomo1854
Twitterアカウント
@poketomo1854
名前
poketomo1854
フレンドコード
未設定 (ともき)

本体ニックネームはとも です。
ポケモンはハートゴールドから始めました!
基本はウルトラサンでプレイしています。
Xの頃からモンスターボール一本!
モンスターボール好きです!!
7世代で孵化時にボール遺伝することが多くなってしまったので、モンスターボール縛りにさせていただきたいと思っております...
よろしくお願いします!!

登録日 : 2019/09/17

最終更新日 : 2021/01/31

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに13人が「良いユーザー」と評価しています。

@o_genmu「良いユーザー」です!
条件をあまり満たしていないにも関わらず、希望通りのポケモンを交換して頂きました。本当に感謝しかないです。ありがとうございました。
@o_genmu/o-haruka2020/09/20 21:20
@shitaito24「良いユーザー」です!
こちら初めての交換で至らない点も有りましたが、丁寧に対応して頂き、とても感謝しています。 GTS等でも全く見つからなかったので本当に助かりました。また機会があれば宜しくお願いします。
@shitaito24/したいと2020/03/04 13:26
@Cany_Orchid_「良いユーザー」です!
自分の希望通りのポケモンを交換していただいて感謝しています。 途中の対応もとても分かりやすくて助かりました。 今後もまた機会がありましたら、よろしくお願いします。
@Cany_Orchid_/キャニー☆オーキット゛2020/02/20 23:30
@Nagaporo123item「良いユーザー」です!
当方初めてのトレードでしたがとても真摯に、早く対応して頂き嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@Nagaporo123item/ゆどうふ2020/01/06 23:03
@corps054「良いユーザー」です!
丁寧に対応いただきました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
@corps054/なっと2019/12/14 20:48

もっと見る (13件) >>

トレード募集リスト

@poketomo1854【終】(求)図鑑埋め [8世代] (21)
出:(出) シールド限定ポケモンなど、応相談。
求:(求) ソード限定ポケモンなど。系統と書いてあるポケモンは進化後も対象です。 ※モンスターボール入りでお願い致します※ クチート バクガメス
@poketomo1854/poketomo18542019/12/12 20:04
@poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代] (289)
出:(出) モンスターボール入り、夢特性 フシギダネ(ようりょくそ) ヒトカゲ(サンパワー) ゼニガメ(あめうけざら) キャタピー(にげあし) ビードル(にげあし) ポッポ(はとむね) コラッタ(はりきり...
求:(求) (出)ポケモンと[交換完了・交換予定]以外の夢特性モンスターボール入りポケモンを募集いたします。 個体値・性格・性別は不問です。
@poketomo1854/poketomo18542019/10/12 17:18
@poketomo1854【終】(求)通信交換進化 (4)
出:(出) まずおうじゃのしるし持ちのニョロゾを送ります。その後2回目で同じポケモンを返却していただきたいです!
求:(求) 通信交換進化のお手伝い こちらからも同様に同じポケモンを返却いたしますのでどのポケモンでも大丈夫です! お手伝いお待ちしております。
@poketomo1854/poketomo18542019/09/18 23:48

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>289
マウンゴ 様
交換ありがとうございました!
お渡したポケモン夢特性か確定お願い致します。
こちら頂いたポケモン確認致しました。
@poketomo1854/poketomo185421/01/31 16:02
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>287
進化は大丈夫です。
フレコ追加、ポケモン準備完了しました。
この後から交換可能ですがいかがでしょうか?
@poketomo1854/poketomo185421/01/31 15:44
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>285
フラべべを♀夢特性で出して頂ければ、不足分は孵化余りで大丈夫ですよ!それでどうでしょうか?

282番の書き方が悪かったので
フラべべ夢特性→1体分
それを♀指定→1体分
フラべべ♀夢特性→こちら2体分
であと1体の不足分はパールルモンボにして貰ったのでそれで+1体分カウントしてちょうどにしましょうって感じです、伝わりましたか...?
@poketomo1854/poketomo185421/01/31 15:10
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>283
頂くポケモン
シキジカ夏・シキジカ秋・シキジカ冬
フラべべ白♀・フラべべ橙♀
パールル・デルビル・Aベトベター

お渡しするポケモン
フラベベ[青]・ミノムッチ・チコリータ
ワニノコ・ナエトル・ポッチャマ
ポカブ・ミジュマル・ヤナップ
ヒヤップ・ハリマロン
でどうでしょうか?

ただいま孵化しておりますのでお待ちください!
@poketomo1854/poketomo185421/01/31 14:50
poketomo1854(求)夢特性ポケモン [7世代]
>>281
追加3体了解致しました!
元が9体ではなく8体だったので(ミノムッチ2回書いてありました)、
こちら8体⇆そちら11体の交換になります。

そちら不足分の3体は普段不問部分の指定1体につき交換1体分ということで大丈夫でしょうか?大丈夫であれば、フラベベ[白・橙]をハイボ入りの♀、パールルをハイボ入りからモンボ入りにして頂いてその指定分を1体分にして交換出来ればと思います。

他5体はモンボ入り夢特性以外は不問で、こちらが出すものも個体値等は不問でお願いします。
@poketomo1854/poketomo185421/01/31 13:54

もっと見る (219件) >>

スポンサーリンク