ポケモントレード

@MKW58742208 コメント履歴 (182件)

スポンサーリンク

MKW58742208求)個体値性格不問伝説系
ほとんど提供可能です
此方は育成代行希望です

そちらの欲しいポケモンを教えてください

それとイバンの実持っていらっしゃいますか?
@MKW58742208/MKW13/01/13 22:37
MKW58742208出)クラウンエンテイ
楽しみにしています~
交換は何時しましょうか?
そちらの目安、希望の時間を教えてください
@MKW58742208/MKW13/01/13 21:33
MKW58742208出)クラウンエンテイ
特にこだわりは無いのでそちらのセンスにお任せします

逆に迷惑ですかね?
@MKW58742208/MKW13/01/13 21:22
MKW58742208乱数あまり交換しませんか?
交換ありがとうございました
念のため個体値確認お願いします

此方から声をかけたのは配慮不足でした・・・
るなしー、星宮さん御迷惑おかけしました
@MKW58742208/MKW13/01/13 21:19
MKW58742208乱数あまり交換しませんか?
失礼いたしました・・・
@MKW58742208/MKW13/01/13 21:08
MKW58742208乱数あまり交換しませんか?
フレコ入力しだい潜ります
@MKW58742208/MKW13/01/13 21:01
MKW58742208出)クラウンエンテイ
4世代孵化乱数ですが
案外少なかったので
6v意地っ張りイシツブテ頑丈(不意打ち)
お願いします

代わりと言ってはなんですがvuvuvu(めざ炎)ラティ♂控えめ
の乱数もお願いしてもよろしいでしょうか?
@MKW58742208/MKW13/01/13 20:53
MKW58742208求)ソーナンス 出)ポイマ、イバン、孵化余り
夢クリムガンもいただいてしまいすみません・・・

ソーナンスですが2、3v位はあると思うので個体値確認お願いします
交換ありがとうございました
@MKW58742208/MKW13/01/13 20:39
MKW58742208求)ソーナンス 出)ポイマ、イバン、孵化余り
フレコ入力しだい潜ります
@MKW58742208/MKW13/01/13 20:33
MKW58742208求)ソーナンス 出)ポイマ、イバン、孵化余り
図太いです
@MKW58742208/MKW13/01/13 20:23
MKW58742208乱数あまり交換しませんか?
ツチニンですね
わかりました
では先に予約していた方との交換後交換お願いします
@MKW58742208/MKW13/01/13 20:17
MKW58742208求)ソーナンス 出)ポイマ、イバン、孵化余り
理想個体でなければすぐ出せます
イバン希望です
@MKW58742208/MKW13/01/13 20:15
MKW58742208出)クラウンエンテイ
レジロック、レジスチルは6vいじっぱ
ランドロスは6v陽気でお願いします

孵化乱数は少し考える時間をください

すみませんが此方も食事で少し席を離れます
21:00からこの話の続きをできればしたいです・・・
@MKW58742208/MKW13/01/13 19:41
MKW58742208出)クラウンエンテイ
それでは
レジロック乱数代行
レジスチル乱数代行
厳選産ですが育成済みレジアイス図太いH252B252D4カウンター取得
トルネロスせっかちU-V-U-V-V-Vめざ氷理想個体
夢ゴチミルめざ炎理想個体育成済み
ランドロス乱数代行
4世代孵化乱数を希望したいのですがよろしいですか?
(4世代孵化乱数は不意打ち持ちのを3~4体ほどしてほしいです。)
@MKW58742208/MKW13/01/13 19:33
MKW58742208乱数あまり交換しませんか?
すみませんが食事で席を外します

21:00ごろに交換できないでしょうか?
@MKW58742208/MKW13/01/13 19:24
MKW58742208乱数あまり交換しませんか?
【希望するポケモン】メラルバ
【希望交換日時】今からでも
【希望NN】希望に反するかもしれませんがデフォでお願いします

控えめポッチャマ
せっかちツチニン  どちらか出せます
ともに6vです
@MKW58742208/MKW13/01/13 19:18
MKW58742208出)クラウンエンテイ
〆切ました
今回おっさん系が特に欲しかったので・・・
いろいろ悩みましたが今回は「フラスコ」さんとトレードしたいと思います

昨日に引き続き入札してくれた皆様ありがとうございました。

フラスコさんにちょっと交渉したいのですが・・・
3umaは自分もう足りているので他に出せるポケモンはいないでしょうか?
準伝や前世代教え技など持っていて出せるものを
箇条書きにしてもらえると嬉しいです
@MKW58742208/MKW13/01/13 19:07
MKW58742208出)クラウンエンテイ
〆切時間ですが
入札者が増えそうなので19:00に延長しようと思います

引き続き入札の方お願いします
@MKW58742208/MKW13/01/13 17:55
MKW58742208出)ちょっと残念なクラウンライコウ
交換ありがとうございました
個体値の確認お願いします

自分nn付けない派ですが
他人が付けたものって結構いいですよね~

リーダーw等大事に使わせてもらいます
@MKW58742208/MKW13/01/12 21:53
MKW58742208出)ちょっと残念なクラウンライコウ
今行きます
@MKW58742208/MKW13/01/12 21:37

スポンサーリンク