ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

乱数あまり交換しませんか?

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

*おだやかめざ炎ロトム@1 〆
*おだやかマジガ5VA抜けシンボラー@2
*いじっぱり夢ドッコラー6V(マッパ、ドレパン、カウンター遺伝)@2 〆
*ひかえめモノズ5VA抜け(悪の波動、氷の牙遺伝)@2 〆
*ひかえめめざ水メラルバ@1 〆
*ずぶといマイペースめざ炎(甘える遺伝)チュリネ@3
*ずぶといマイペースめざ氷(甘える遺伝)チュリネ@3
*なまいきHABDV最遅(宿り木遺伝)テッシード@1

お一人様につき一匹でお願いします

欲しいモノ

あげるモノに記載した以外の乱数産ポケモン希望です

メッセージ

*二次配布は禁止とさせていただきます

*フレコ:3482-8908-6640
 TN:グリス

*親名:ほしみ ID:50488
になっていますが、Bで孵化したので親名やIDが違うだけです、交換はB2で行います

*NNはなるべくつけてあげてください

*以下をコピーしてコメントお願いします。基本的に早い者勝ちです。
【希望するポケモン】
【希望交換日時】
【希望NN】

*交換時間がかぶっている場合は先に予約された方を優先しますが、10分待って連絡が無かった場合は後の方から交換をします。予めご了承ください←New!

*最後に
 ガラケーユーザー&こちらのサイトさんに慣れていないためご不便かけるかもしれません、多分コメント返し遅れてしまうと思います
 至らないところや質問があれば補足します!よろしくお願いいたします

*たくさんの方と交換出来て嬉しかったです、今回はありがとうございました!またよろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/01/13 00:36

最終更新日時 : 2013/01/14 09:05

スポンサーリンク

コメント(38件)

hoshimiyan47@hoshimiyan/星宮
破魔の紅薔薇さん交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(10人)
13/01/13 22:00
miyabi_Aura46@miyabi_Aura/みやび
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
13/01/13 21:58
hoshimiyan45@hoshimiyan/星宮
>>44破魔の紅薔薇さん

大丈夫です
今から潜ります
良い評価(10人)
13/01/13 21:53
miyabi_Aura44@miyabi_Aura/みやび
少し早いですが交換いいですか?
潜って待ってます
良い評価(140人)
13/01/13 21:49
hoshimiyan43@hoshimiyan/星宮
>>42MKWさん

個体値大丈夫でした(^u^)

いえいえ、あまりお気になさらず…

今日はありがとうございました
良い評価(10人)
13/01/13 21:27
MKW5874220842@MKW58742208/MKW
交換ありがとうございました
念のため個体値確認お願いします

此方から声をかけたのは配慮不足でした・・・
るなしー、星宮さん御迷惑おかけしました
良い評価(9人)
13/01/13 21:19
hoshimiyan41@hoshimiyan/星宮
MKWさん交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(10人)
13/01/13 21:18
Luna_amaterasu40@Luna_amaterasu/みかしー

何出すか悩んだんですけど、バリエーションが増えればなぁーと特性違いにしました(笑)

ありがとうございました!(^人^)
良い評価(27人)
13/01/13 21:17
hoshimiyan39@hoshimiyan/星宮
るなしーさん交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(10人)
13/01/13 21:17
hoshimiyan38@hoshimiyan/星宮
いえいえもう少し早く書くべきでした…

では予定通り、るなしーさん→MKWさんの順で行います!
良い評価(10人)
13/01/13 21:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク