ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)個体値性格不問伝説系

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

*ポイマ6つ

*古代の王冠
古代の王冠はwのものとb2のものふたつあるので二名様まで可能です。

*古代の腕輪3つ

*きのみ(なんでも)6つ
きのみ系はだいたい需要ありそうなものは集まってるのでご希望のものを提示お願いします。

*BPアイテム系3つまで
BPアイテム系は、全種ではありませんがだいたいは入手済みなので、わたしの持っている範囲でお応えしようと思っています。
とりあえず提示いただければ出来る限りがんばります。

*育成代行

上記のうちどれか。

交換に出せるようなポケモンを持っていないのでこのような提示になりますが、とにかく誠心誠意つとめさせていただこうと思うのでよろしくお願いします。

欲しいモノ

*ルギア
*ホウオウ
*カイオーガ
*グラードン
*レックウザ
*レシラム
*ファイヤー
*サンダー
*フリーザー

上記のうちどれか

主に鑑賞用なので性格、個体値などは不問です。
デフォ名でも構いませんが、あなた様のセンスでNNを付けてくださるとなお嬉しいです。

メッセージ

基本的に返信はTwitterの方へおこなっているので、そりゃ困る!という方は先にお申し付けください。
それから、返信は遅くなってしまうかもしれません。
できるだけ迅速な対応を心がけますが、あらかじめご了承ください。

投稿日時 : 2013/01/12 17:05

最終更新日時 : 2013/01/13 23:03

スポンサーリンク

コメント(19件)

q0v0pjp32@q0v0pjp/あお
まい(。・ω・。)さま≫
交換ありがとうございました。
また機会があればぜひお願いします。
評価100%(2人)
13/01/13 22:56
MKW5874220830@MKW58742208/MKW
ほとんど提供可能です
此方は育成代行希望です

そちらの欲しいポケモンを教えてください

それとイバンの実持っていらっしゃいますか?
良い評価(9人)
13/01/13 22:37
q0v0pjp28@q0v0pjp/あお
まい(。・ω・。)さま≫
それでは今から潜ってますね。
評価100%(2人)
13/01/13 22:28
q0v0pjp26@q0v0pjp/あお
渚さま≫交換ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/01/13 22:11
baruzeena25@baruzeena/渚
交換ありがとうございます、
持ってないきのみが多数手に入って大変助かってます、
本当にありがとうございました、
また機会がありましたら交換お願いします。
良い評価(39人)
13/01/13 22:11
q0v0pjp24@q0v0pjp/あお
渚さま≫
こんばんは。
それでは今から潜ってます。

まい(。・ω・。)さま≫
おかえりなさいませ。
それでは、22時30分ごろよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
13/01/13 22:02
baruzeena22@baruzeena/渚
あおさん
こんばんは、
こちら準備出来ました、潜れます。
良い評価(39人)
13/01/13 21:58
q0v0pjp21@q0v0pjp/あお
まい(。・ω・。)さま≫
お待たせ致しました。
今日の21時ごろはどうでしょうか?
評価100%(2人)
13/01/13 17:21
q0v0pjp19@q0v0pjp/あお
まい(。・ω・。)さま≫
了解しました。
明日中にはコメントさせていただきますので、それまでお待ちください。
評価100%(2人)
13/01/12 23:11
q0v0pjp17@q0v0pjp/あお
まい(。・ω・。)さま≫
きのみの方は、半減効果のものはイトケ、ソクノ、リンド、ヤチェにしようかなと思ったのですが、一応全種類あったのでご希望があればお好きなものをセレクトします!
評価100%(2人)
13/01/12 23:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク