ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ユニバーサル度胸兄弟さんのプロフィール

japmdmw
Twitterアカウント
@japmdmw
名前
ユニバーサル度胸兄弟
フレンドコード
未設定

主にふれたいをやって行こうかなと思います。
ポイマに困ったら私のところへ。
たまに交換もします。
実質新参です。

登録日 : 2012/11/01

最終更新日 : 2013/11/25

スポンサーリンク

みんなの評価

@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
育成代行をすばやくしてくれました。ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/04/14 16:24
@yuzurusuenaga「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに対戦できました( ̄∇ ̄) また機会があればお願いしますm(_ _)m
@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga2013/03/31 23:26

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@japmdmw【求】ジャポの実 【出】育成代行 (21)
出:育成代行 レベル上げ代行 教え技代行(育成代行・レベル上げ代行を希望の時に言ってくだされば         育成個体に限り無償で行います) 出来る限り早くやります。 投げラッキーは無理です。
求:出来れば、ジャポの実 役立つならなんでもいいです!
@japmdmw/ユニバーサル度胸兄弟2013/04/14 14:30
@japmdmw【終】フレンド対戦 育成論を提供して下さい。 (66)
出:対戦と提供の両方をしたら、ポイマ2〜4個をあげます。 どちらかの場合はポイマ2個まで。
求:一応とくになし。 しいて言うなら、補足にあるポケモンの育成論下さい。
@japmdmw/ユニバーサル度胸兄弟2012/11/01 20:52

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

japmdmw【求】ジャポの実 【出】育成代行
ジャポの実は手に入ったので、
これからは、アイテムの有無に関わらず、
育成代行をして行きたいと思います。
@japmdmw/ユニバーサル度胸兄弟13/04/15 20:49
japmdmw【求】ジャポの実 【出】育成代行
ジャポの実ありがとうございました!
ステータスは間違えてないですよね?
@japmdmw/ユニバーサル度胸兄弟13/04/14 16:20
japmdmw【求】ジャポの実 【出】育成代行
出来ました。
潜ります。
@japmdmw/ユニバーサル度胸兄弟13/04/14 16:11
japmdmw【求】ジャポの実 【出】育成代行
5分位で終わります。
もう少しお待ち下さい。
@japmdmw/ユニバーサル度胸兄弟13/04/14 16:05
japmdmw【求】ジャポの実 【出】育成代行
そのままとは?
@japmdmw/ユニバーサル度胸兄弟13/04/14 16:00

もっと見る (44件) >>

スポンサーリンク