ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

フレンド対戦 育成論を提供して下さい。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

対戦と提供の両方をしたら、ポイマ2〜4個をあげます。
どちらかの場合はポイマ2個まで。

欲しいモノ

一応とくになし。
しいて言うなら、補足にあるポケモンの育成論下さい。

メッセージ

欲しい育成論
モロバレル メタグロス テラキオン ウルガモス ギャラドス 霊獣ランドロス
フリーザー ニョロトノ エルフーン 水ロトム ブルンゲル キリキザンなどです。
何か一体でも書いてくれたら嬉しいです。
書くならしっかり書いて下さい。

対戦もして下さい。お願いします。
対戦用FC
3826-5155-9890
色々初めてです。お世話になります。

投稿日時 : 2012/11/01 20:52

最終更新日時 : 2012/11/06 21:02

スポンサーリンク

コメント(66件)

aluberuto86@aluberuto/きっころ
おやすみなさい!そしてありがとうございます
良い評価(7人)
12/11/02 00:03
aluberuto85@aluberuto/きっころ
チラチは速さを活かして上からヒルミで三たてできるときありますが耐久粕なので困ってました・・
パルシェン入れると@milliella/@ゆかり教育さんの言うとうり電気きついんで
避雷針アズマオウかガブはちょうどいるかなと思い集めておりました。
採用するとなるとマンダ抜いてスカーフでいこうかと考えておりました。
普段はブシンじゃなくカポエラー使ってます。
良い評価(7人)
12/11/02 00:02
japmdmw84@japmdmw/ユニバーサル度胸兄弟
私寝ます
評価100%(2人)
12/11/02 00:02
japmdmw81@japmdmw/ユニバーサル度胸兄弟
チラチの採用がどの観点からかわからないけど、
襷つぶしだとするなら、
パルシェンはいかが?
ロクブラ、つららばりで一貫するし、
技次第では、受けループもかれます。
評価100%(2人)
12/11/01 23:46
aluberuto80@aluberuto/きっころ
じしんの件了解です(^O^)
良い評価(7人)
12/11/01 23:41
aluberuto79@aluberuto/きっころ
チラは結構活躍してくれるのですがほかにいい代役がいれば何か提案お願いします
良い評価(7人)
12/11/01 23:40
japmdmw78@japmdmw/ユニバーサル度胸兄弟
私も地震は気にしなくていいと思います。
評価100%(2人)
12/11/01 23:38
japmdmw77@japmdmw/ユニバーサル度胸兄弟
きっころさん
チラチは変える気ないのですか?
評価100%(2人)
12/11/01 23:36
aluberuto75@aluberuto/きっころ
私のギャラは残飯積み型ですがなかなかはまれば強いですwwww
あとで書きます。ムドーまにあわせます
良い評価(7人)
12/11/01 23:32
aluberuto73@aluberuto/きっころ
根性ブシン、スカボーマンダ、水ロトム、チラチーノ、シャンデラ、ムドー
だとじしんつかえるのマンダだけなんできついですかね?
PT構成難しいです・・
良い評価(7人)
12/11/01 23:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク