ポケモントレード

@kouduramu コメント履歴 (22件)

スポンサーリンク

kouduramu出)夢ラルトス各種 求)夢個体各種 +(王冠)
>>11
お忙しい中銀冠まで付けていただきありがとうございました!
大切にしますね!
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/23 23:13
kouduramu出)夢ラルトス各種 求)夢個体各種 +(王冠)
>>9
23時了解しました。
また準備出来ましたらご連絡ください(*^^*)
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/23 22:23
kouduramu求)乱数産海外メタモン 出)ガンテツボール
>>6
こちらこそ交換ありがとうございました!
めざ炎メタモン確認できました。
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/23 22:03
kouduramu出)夢ラルトス各種 求)夢個体各種 +(王冠)
>>7
遅れて申し訳ありません。
交換が終わりましたので今から潜ることは可能ですか?
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/23 21:15
kouduramu出)夢ラルトス各種 求)夢個体各種 +(王冠)
>>5
今日の21時からは2件交換の予定があるのでそれが終わってからでも宜しいでしょうか?
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/23 10:32
kouduramu出)夢ラルトス各種 求)夢個体各種 +(王冠)
>>3
全然大丈夫ですよ!2体とも了解しました。
育成済み控えめサーナイトで大丈夫です。
自分は土日の夜なら基本的に何時でも空いていますが、希望などありますでしょうか?
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/23 06:45
kouduramu求)乱数産海外メタモン 出)ガンテツボール
>>1
ありがとうございます。
23日(土) 22:00了解しました。
では5分前になりましたらまた連絡したいと思います。
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/23 06:36
kouduramu求)乱数産海外メタモン 出)ガンテツボール
>>1
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ラブボ×1了解致しました。
性格は控えめ、NNはFireでお願いします。
自分は基本的に土日の夜なら何時でも空いていますが日時の希望などありますでしょうか?
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/23 00:05
kouduramu求)臆病夢ケーシィ 出)理想個体
>>15
交換ありがとうございました!
こちらも問題ありません。
また機会があれば宜しくお願いします。
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/04 21:04
kouduramu求)臆病夢ケーシィ 出)理想個体
>>12
本日21時了解しました。
ではお時間になりましたら宜しくお願いします。
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/04 17:17
kouduramu求)臆病夢ケーシィ 出)理想個体
>>10
初めまして。コメントありがとうございます。
ムンボイーブイ了解しました。
平日は18時〜21時
休日は22時までなら基本的に大丈夫なのでご希望の日時教えていただきたいです。
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/03 20:55
kouduramu出)夢ラルトス各種 求)夢個体各種 +(王冠)
初めまして。意地っ張り夢ラルトス希望です。
こちらは夢カビゴンまたは夢キバニア出せます。
どちらも余っているので両方というのも可能です。
ご検討宜しくお願いします。
@kouduramu/らむ(´ー`)19/01/31 21:48
kouduramu(出)ようきラブボ5Vチラーミィ (求)オシャボ孵化余り・アメ
交換ありがとうございました!
スキルリンクチラーミィは持っていなかったのでとても有難いです。
@kouduramu/らむ(´ー`)19/01/30 20:04
kouduramu(出)ようきラブボ5Vチラーミィ (求)オシャボ孵化余り・アメ
フレボツタージャ了解です。
時間は20時頃でも宜しいでしょうか?
@kouduramu/らむ(´ー`)19/01/30 19:22
kouduramu求)臆病夢ケーシィ 出)理想個体
>>8
ありがとうございました!
ポリゴン、コイル共にアナライズでした。
丁度余っていたので大丈夫です(*^^*)
@kouduramu/らむ(´ー`)19/01/30 19:06
kouduramu求)臆病夢ケーシィ 出)理想個体
>>5
ありがとうございます。
19時からで宜しいでしょうか?
@kouduramu/らむ(´ー`)19/01/30 18:31
kouduramu(出)ようきラブボ5Vチラーミィ (求)オシャボ孵化余り・アメ
初めまして。特性スキルリンクと交換希望です。
こちらはヘビボorラブボカビゴン、ルアボゴース、ヘビボリオル、ラブボマリル、ルアボタッツー、フレボツタージャ、レベボサイホーン、スピボロトムから出せます。
ご検討宜しくお願いします。
@kouduramu/らむ(´ー`)19/01/30 16:31
kouduramu求)臆病夢ケーシィ 出)理想個体
>>3
理想個体でなくても大丈夫です。
わざわざ孵化していただきありがとうございます。
@kouduramu/らむ(´ー`)19/01/30 15:01
kouduramu求)臆病夢ケーシィ 出)理想個体
>>1
初めまして。コメントありがとうございます。
ラブボ夢カビゴンは意地っ張りと腕白、慎重の個体がいますが希望はありますか?
@kouduramu/らむ(´ー`)19/01/30 14:33
kouduramu出)海外産メタモン 求)準伝説、カプ
お忙しい中ありがとうございました(*^^*)
ボールはおまけです。
@kouduramu/らむ(´ー`)19/01/29 21:03

スポンサーリンク