ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

らむ(´ー`)さんのプロフィール

kouduramu
Twitterアカウント
@kouduramu
名前
らむ(´ー`)
フレンドコード
未設定 (らむ、ごこうるり)

暇あらばポケモン 孵化おじさん

登録日 : 2019/01/29

最終更新日 : 2019/02/27

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@kilkel_Greenr「良いユーザー」です!
返信に気づかなかったにも関わらず、 優しく対応して下さいました。 ありがとうございました!!
@kilkel_Greenr/きるける2019/02/23 23:42
@AsshRoller「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧な対応でした オマケの道具まで付けていただきました また機会がありましたらよろしくお願いいたします
@AsshRoller/Reaf2019/02/04 21:04
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をして頂きました。当方の質問に対しても真摯にお答え頂き、交渉から交換に至るまで特にストレスなく完了できました。再度交換をお願いしたくなるような好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2019/02/02 21:39
@artemis_sp_「良いユーザー」です!
大変スムーズに交換していただきありがとうございました。こちらの希望を最大限に叶えていただき恐縮です。また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
@artemis_sp_/ライム2019/01/30 20:05
@forpokemontrade「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきスムーズに交換できました 交換したポケモンにオマケのアイテムもつけたくださる良いユーザーさんです ありがとうございました
@forpokemontrade/カツラ2019/01/30 19:10

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@kouduramu【終】求)乱数産海外メタモン 出)ガンテツボール (7)
出:ガンテツボール全種類あります。
求:乱数産海外6Vメタモン
@kouduramu/らむ(´ー`)2019/02/22 20:07
@kouduramu求)臆病夢ケーシィ 出)理想個体 (16)
出:ルアボゴース、ヘビボダンバル、ヘビボorラブボ夢カビゴン、ムンボキバゴ、ヘビボ夢リオル、ダイブボール夢ニョロモ、ムンボデルビル、ラブボ夢マリル、ムンボ夢フカマル、ムンボ夢イーブイ、フレボ夢ツタージャ、...
求:臆病夢ケーシィ
@kouduramu/らむ(´ー`)2019/01/30 09:01

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

kouduramu出)夢ラルトス各種 求)夢個体各種 +(王冠)
>>11
お忙しい中銀冠まで付けていただきありがとうございました!
大切にしますね!
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/23 23:13
kouduramu出)夢ラルトス各種 求)夢個体各種 +(王冠)
>>9
23時了解しました。
また準備出来ましたらご連絡ください(*^^*)
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/23 22:23
kouduramu求)乱数産海外メタモン 出)ガンテツボール
>>6
こちらこそ交換ありがとうございました!
めざ炎メタモン確認できました。
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/23 22:03
kouduramu出)夢ラルトス各種 求)夢個体各種 +(王冠)
>>7
遅れて申し訳ありません。
交換が終わりましたので今から潜ることは可能ですか?
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/23 21:15
kouduramu出)夢ラルトス各種 求)夢個体各種 +(王冠)
>>5
今日の21時からは2件交換の予定があるのでそれが終わってからでも宜しいでしょうか?
@kouduramu/らむ(´ー`)19/02/23 10:32

もっと見る (22件) >>

スポンサーリンク