ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ラルトス各種 求)夢個体各種 +(王冠)

あげるモノ

[レート1]
意地っ張り夢ラルトスc抜け5v
※性別不問 先着10匹
[レート2]
その他の性格の夢ラルトス5v
※遺伝技を指名すれば遺伝させます
※孵化厳選が必要なため少々お時間いただきます

欲しいモノ

[レート1]
夢ピチュー又は夢ピカチュウ
夢コイル
夢ヨマワル
夢プロトーガ
夢サイホーン
※随時追加するかも
[レート2]
上記のポケモンに銀の王冠を持たせて交換

メッセージ

初めて交換募集します!
育てて使ってみたいポケモンがなかなかGTSとかで手に入らないので募集してみます!
自分で育てたいポケモン達が欲しいので夢特性であれば性格、性別、遺伝技、ボール、問いません!
交換時間は21時以降で要相談です。
レート1の意地っ張りラルトスの遺伝技は
影うち 道連れ アンコール 置きみあげ です
レート2を希望する場合はこれ以外の遺伝技からもご自由にご希望下さい、
なるべく希望に沿ったラルトスを提供するので気軽にコメントお願いしますっ!(*`・ω・)ゞ

投稿日時 : 2019/01/27 00:14

最終更新日時 : 2019/02/23 12:47

スポンサーリンク

コメント(13件)

kilkel_Greenr13@kilkel_Greenr/きるける
>>12
王冠は1ヶ月も返信遅くなったお詫びです、(-_-;)
申し訳なかったです。交換ありがとうございました!
頂いたポケモン大切に育てます!
評価100%(3人)
19/02/23 23:16
kouduramu12@kouduramu/らむ(´ー`)
>>11
お忙しい中銀冠まで付けていただきありがとうございました!
大切にしますね!
良い評価(5人)
19/02/23 23:13
kilkel_Greenr11@kilkel_Greenr/きるける
>>10
ただいま準備できました!!
フェスサークルでお待ちしておりますね!
評価100%(3人)
19/02/23 23:02
kouduramu10@kouduramu/らむ(´ー`)
>>9
23時了解しました。
また準備出来ましたらご連絡ください(*^^*)
良い評価(5人)
19/02/23 22:23
kilkel_Greenr9@kilkel_Greenr/きるける
>>8
すいません!予想より家に着くのがだいぶ遅くなりそうなので、23時からで改めてお願いします!
お手数お掛けしてほんとに申し訳ありません!
評価100%(3人)
19/02/23 22:10
kouduramu8@kouduramu/らむ(´ー`)
>>7
遅れて申し訳ありません。
交換が終わりましたので今から潜ることは可能ですか?
良い評価(5人)
19/02/23 21:15
kilkel_Greenr7@kilkel_Greenr/きるける
>>6
了解です、終わり次第お呼びくださいね。
交換よろしくお願いします!
この度は返信が遅くなり大変ご迷惑をお掛けしました
*_ _)ペコリ
評価100%(3人)
19/02/23 10:38
kouduramu6@kouduramu/らむ(´ー`)
>>5
今日の21時からは2件交換の予定があるのでそれが終わってからでも宜しいでしょうか?
良い評価(5人)
19/02/23 10:32
kilkel_Greenr5@kilkel_Greenr/きるける
>>4
ありがとうございます!!ほんとに申し訳なかったです。時間は今日の夜の21時頃をお願いできますか?
育成済みのサーナイトは受け取ってからすぐ使えるように技はそのままにしますがハートのウロコ使ってもらうと遺伝技も少々あるので是非自分なりの型でお使いください!
評価100%(3人)
19/02/23 10:26
kouduramu4@kouduramu/らむ(´ー`)
>>3
全然大丈夫ですよ!2体とも了解しました。
育成済み控えめサーナイトで大丈夫です。
自分は土日の夜なら基本的に何時でも空いていますが、希望などありますでしょうか?
良い評価(5人)
19/02/23 06:45

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク