ポケモントレード

@X4t23 コメント履歴 (920件)

スポンサーリンク

X4t23求)夢ビーダル、ビッパ
>>8
了解です。
が、予定外の不一致色違いが出てしまう結果となってしまったのでリセットしてまたやり直します。なので少し遅れることをご了承ください。
@X4t23/いぶ18/10/16 22:00
X4t23求)夢ビーダル、ビッパ
>>6
サメハダナイトでお願いします。
時間はいつがよろしいですか?
今日であれば23:00までは大抵大丈夫です。
@X4t23/いぶ18/10/16 21:55
X4t23求)夢ビーダル、ビッパ
>>4
なるべくフェア&安心できるトレードにするために上限を設定して頂いでもよろしいですか?
@X4t23/いぶ18/10/16 21:36
X4t23求)夢ビーダル、ビッパ
>>2
そうでしたか。ではBPアイテムと交換させて頂きたいのですがいくつまでならフェアとお考えですか?
BPも無理であればまた別の物も考えますが。
@X4t23/いぶ18/10/16 21:24
X4t23求)夢ビーダル、ビッパ
こんばんは。初めまして。
サファボ夢ビッパ出せます。
冠は出せますか?
@X4t23/いぶ18/10/16 21:15
X4t23求)夢ヒドイデ&夢ミニリュウ 出)孵化余り等から2つ
>>23
交換ありがとうございました。
またお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/16 21:09
X4t23求)夢ヒドイデ&夢ミニリュウ 出)孵化余り等から2つ
>>19
孵化作業中に
図太い♀ひとでなしA抜け理想
図太い♂じゅうなん6v
が生まれましたが要りますか?
ガンテツを頂けるので2つともでもどうぞ。
@X4t23/いぶ18/10/16 21:01
X4t23求)夢ヒドイデ&夢ミニリュウ 出)孵化余り等から2つ
>>19
21時からお願いします。
ラブボはサブとのことでしたがどうすれば良いでしょうか?
@X4t23/いぶ18/10/16 20:57
X4t23求)夢ヒドイデ&夢ミニリュウ 出)孵化余り等から2つ
>>14
21:00からできる時間で大丈夫です。
時間の指定お願いします。こちらの都合で多少変更させて頂くかもしれません。
@X4t23/いぶ18/10/16 20:40
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>61
時間指定お願いします。
@X4t23/いぶ18/10/16 16:37
X4t23求)夢ヒドイデ&夢ミニリュウ 出)孵化余り等から2つ
>>14
レベボとラブボでお願いします。
交換時間は明日になると思いますので夜また連絡します。
@X4t23/いぶ18/10/15 22:41
X4t23求)夢ヒドイデ&夢ミニリュウ 出)孵化余り等から2つ
>>9
そうでしたか。
ではガンテツでお願いしたいのですが、二つ頂けるといった解釈でよろしいですか?
@X4t23/いぶ18/10/15 22:03
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>61
了解です。21:00〜23:00までなら大丈夫だと思います。
@X4t23/いぶ18/10/15 21:25
X4t23求)夢ヒドイデ&夢ミニリュウ 出)孵化余り等から2つ
またまたこんばんは。
ムンボ夢ヒドイデ出せます。金冠一つと希望です。
よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/15 21:09
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>57
ガオガエンも出せますので突撃チョッキ追加でお願いします。こちらお時間かかっても大丈夫ですのでゆっくりとどうぞ。
@X4t23/いぶ18/10/15 18:46
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>57
大体の予想の時間でどれぐらいかかりますか?
@X4t23/いぶ18/10/15 16:36
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>51
ドリボゴチムと残り11匹の550BP分アイテムで頂いてもよろしいですか?
もしできるのであれば
ゲンガナイト、ギャラドスナイト、バンギラスナイト、サーナイトナイト、ボーマンダナイト、メタグロスナイト、ミミロップナイト、ボスゴドラナイト、弱点保険 計544BP
でお願いしたいです。
@X4t23/いぶ18/10/15 07:42
X4t23求)金銀VC産のポケモン 出)孵化余りなど
>>6
ありがとうございました。
またお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/15 00:37
X4t23求)金銀VC産のポケモン 出)孵化余りなど
>>4
今からでも大丈夫ですか?
@X4t23/いぶ18/10/15 00:29
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>49
ゴルダック、ニンフィア、ネイティオ、ゴルーグ、ガブリアス、マニューラ、ジジーロン、ジュペッタ、サンドパン、ドラミドロ、ジャランゴ、ナッシー
出せますよ!明日の夜にでもよろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/15 00:29

スポンサーリンク