ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ビーダル、ビッパ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

道具(ふしぎなあめなど)

欲しいモノ

夢特性 ビッパ、ビーダル

メッセージ

交換の時間などは話し合いでお願いします

投稿日時 : 2018/10/16 20:58

最終更新日時 : 2018/10/16 22:18

スポンサーリンク

コメント(13件)

knight13neto13@knight13neto/ないと
いえいえ、特性だけでもありがたいです

交換ありがとうございました
サンのみもつけていただいて本当にありがとうございます

また機会がありましたらお願いします!
評価100%(4人)
18/10/16 22:15
X4t2312@X4t23/いぶ
>>10
交換ありがとうございました。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
良い評価(54人)
18/10/16 22:14
X4t2311@X4t23/いぶ
>>10
性格は陽気にしようと思っていたのですがそこまでの消費が少し多いので不一致性格です。すみません。
これから潜りますね。
良い評価(54人)
18/10/16 22:10
knight13neto10@knight13neto/ないと
承知しました

こちらも準備しておきます
評価100%(4人)
18/10/16 22:06
X4t239@X4t23/いぶ
>>8
了解です。
が、予定外の不一致色違いが出てしまう結果となってしまったのでリセットしてまたやり直します。なので少し遅れることをご了承ください。
良い評価(54人)
18/10/16 22:00
knight13neto8@knight13neto/ないと
承知しました

サメハダナイトを用意しますね

今晩の10時10分頃から可能でしょうか?
TNはろあ(US)で行います
評価100%(4人)
18/10/16 21:58
X4t237@X4t23/いぶ
>>6
サメハダナイトでお願いします。
時間はいつがよろしいですか?
今日であれば23:00までは大抵大丈夫です。
良い評価(54人)
18/10/16 21:55
knight13neto6@knight13neto/ないと
かしこまりました

アイテムでしたらメガストーン(64BP)までで
また教え技を習得などでも構いませんよ

ご検討お願いいたします
評価100%(4人)
18/10/16 21:49
X4t235@X4t23/いぶ
>>4
なるべくフェア&安心できるトレードにするために上限を設定して頂いでもよろしいですか?
良い評価(54人)
18/10/16 21:36
knight13neto4@knight13neto/ないと
申し訳ございません

BPアイテムでしたら
全て可能です

何がよろしいでしょうか?
評価100%(4人)
18/10/16 21:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク