ポケモントレード

@X4t23 コメント履歴 (920件)

スポンサーリンク

X4t23USUMはたきおとす技教え
>>3 @bndubndu/曙之光 様
遅くなってすみませんがポケ質はアーゴヨンとのことでしたので此方US用機を使う為表記とは別のFC登録をお願い致します。
FC:2406-6501-0236
NN:いぶ
になります。
お願いします。
@X4t23/いぶ18/10/26 22:58
X4t23USUMはたきおとす技教え
>>1 @bndubndu/曙之光 様
初めまして。コメントありがとうございます。遅れてすみません。
是非お願いしたいです。ではガンテツ持ちめざ地アゴをポケ質でお願いします。
時間としては23:30より少し前頃になるかと思います。
以下手順;
1.アメ持ちガオガエンとガンテツ持ちアーゴヨンを交換
2.「つけあがる」を技教えで「はたきおとす」に変更(一番上にしてあります)
3.ガンテツ持ちアーゴヨンとはたき落とす習得済みガオガエンを交換
4.完了

よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/26 17:00
X4t23(求)ヨマワルの夢特性、(出)オシャボ孵化余り、ポイントアップ、飴
>>5
交換ありがとうございました。
前回同様迷惑を掛けてしまいすみませんでした。
また良ければ交換よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/25 23:06
X4t23(求)ヨマワルの夢特性、(出)オシャボ孵化余り、ポイントアップ、飴
>>5
やっと勝てましたのでこれから孵化します。
@X4t23/いぶ18/10/25 22:53
X4t23(求)ヨマワルの夢特性、(出)オシャボ孵化余り、ポイントアップ、飴
>>3
今は軽くレベリングの為にメガバシャLv.75の1匹で四天王戦に挑むという謎の暴挙に出てしまったので23時あたりでお願いします。
負け続けると延びるかもしれません。
@X4t23/いぶ18/10/25 22:13
X4t23(求)ヨマワルの夢特性、(出)オシャボ孵化余り、ポイントアップ、飴
>>1
希望はメテノです。よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/25 21:50
X4t23(求)ヨマワルの夢特性、(出)オシャボ孵化余り、ポイントアップ、飴
こんばんは。お久しぶりです。
夢ヨマワル出せますよ。
@X4t23/いぶ18/10/25 21:50
X4t23【急募】するどいキバ
>>5
交換ありがとうございました。
何回やっても出なくて心が折れていたのでとても助かりました!進化させてトリックホリックで使ってやろうと思います。
また機会があればよろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/23 21:25
X4t23【急募】するどいキバ
>>3
ありがとうございます。
すみません…ポイマも出したい所ですが切らしてまして…
潜りますね。
@X4t23/いぶ18/10/23 21:19
X4t23【急募】するどいキバ
>>1
お久しぶりです。
ありがとうございます!どれぐらい時間かかりそうですかね?
20:30過ぎてしまいましたがこれまでの感謝とこれからもお願いしますの意味を込めて特別にポイア×2出しますね。
@X4t23/いぶ18/10/23 20:37
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>108
提供:14
ラブボヌメラ、ラブボジグザグマ、ラブボデリバード、フレボナックラー、ラブボユキワラシ、ラブボラブカス・・・6
14-6→8
8×50→400
弱点保険・・・32BP
バシャーモナイト・・・64BP
サーナイトナイト・・・64BP
エルレイドナイト・・・64BP
ルカリオナイト・・・64BP
気合いの襷・・・32BP
突撃チョッキ・・・48BP
拘りスカーフ・・・48BP
計416BP
16BP分オーバーしていますがなんとかお願いできませんか?無理ならまた考えるので遠慮なくどうぞ。検討よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/22 23:01
X4t23夢特性 ストライク、控えめサンダー、慎重ランドロスが欲しいです。
>>12
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/21 22:55
X4t23夢特性 ストライク、控えめサンダー、慎重ランドロスが欲しいです。
>>12
潜っていますのでどうぞ。
@X4t23/いぶ18/10/21 22:50
X4t23夢特性 ストライク、控えめサンダー、慎重ランドロスが欲しいです。
>>10
今ならできそうです。
度々すみません。
@X4t23/いぶ18/10/21 22:24
X4t23夢特性 ストライク、控えめサンダー、慎重ランドロスが欲しいです。
>>8
すみません。もう少しかかりそうな用事が出来てしまいました。45分ぐらいになっても宜しいでしょうか?
@X4t23/いぶ18/10/21 22:22
X4t23(出)第7世代色孵化乱数個体 (求)ポイマ2個
>>52
交換ありがとうございました。毎度孵化お疲れ様です。
変な個体ばかり送りつけてしまい申し訳ありません。
こちらの希望道理の個体でした。また、良個体も送って頂きありがとうございました。
前回のアチャモ同様、めちゃめちゃ可愛がってやります。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/21 21:42
X4t23夢特性 ストライク、控えめサンダー、慎重ランドロスが欲しいです。
>>6
22時は無理ですので15分からお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/21 21:28
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>106
またまた今晩は。独占状態ですみません。
ポリゴン、アメタマ、カラナクシ、ダダリン、ベロリンガ、クズモー、ヘイガニ、ウデッポウ、ミニリュウ、ハッサム、ズルッグ、コマタナ、ネマシュ、イシツブテ
出せますよ。
希望のものはまた考えるので少しお待ち下さい。
@X4t23/いぶ18/10/21 21:20
X4t23夢特性 ストライク、控えめサンダー、慎重ランドロスが欲しいです。
>>4
22時過ぎ頃になると思いますがそれでもよろしければよろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/21 19:59
X4t23USUMハイパーボイス・イカサマ技教え
>>1
コメントありがとうございます。
メッセージ欄に記入してありますのでご確認お願いします。
別トレードの時間と一緒にでよろしいでしょうか?
@X4t23/いぶ18/10/21 13:04

スポンサーリンク