ポケモントレード

@X4t23 コメント履歴 (920件)

スポンサーリンク

X4t23(求)夢ポッチャマ(個体値性格不問)
>>4
では
ドリボ・ムンボ夢ポッチャマ
↓↑
ヤレユータン
ギアル
でお願いします。遺伝孵化等少し時間がかかるのでまた連絡します。
@X4t23/いぶ18/10/17 22:16
X4t23(求)夢ポッチャマ(個体値性格不問)
>>2
遺伝させればムンボ、ラブボでもできました。
ドリボだけでよろしいですか?
@X4t23/いぶ18/10/17 22:00
X4t23(求)夢ポッチャマ(個体値性格不問)
初めまして。こんばんは。
ヘビボかドリボ、又は両方で交換可能です。
どうされますか?
@X4t23/いぶ18/10/17 21:48
X4t23求)隠れ特性のハリーセンを交換してください。
>>20
交換ありがとうございました。
もし個体に問題ありましたら遠慮なくお申し付け下さい。直ぐに取り替えさせて頂きます。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/17 21:19
X4t23求)隠れ特性のハリーセンを交換してください。
>>20
了解しました。それで大丈夫です。
潜りますね。
@X4t23/いぶ18/10/17 21:17
X4t23求)隠れ特性のハリーセンを交換してください。
>>16
S抜け5vかAC抜け4v(実質A抜け5v)のどちらが良いですか?
どちらも勿論威嚇で性格は腕白です。
@X4t23/いぶ18/10/17 20:57
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>78
わかりました。
@X4t23/いぶ18/10/17 20:37
X4t23求)隠れ特性のハリーセンを交換してください。
>>12
了解しました。時間は21時15分あたりになると思います。お願いします。
@X4t23/いぶ18/10/17 18:55
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>75
確認ですが21:00でよろしいですか?
@X4t23/いぶ18/10/17 18:42
X4t23求)隠れ特性のハリーセンを交換してください。
>>6
「いぶ」で大丈夫です。
こちらも夢特大バケッチャが気になっています。直ぐ提供可能な個体の性格を教えて頂いてもよろしいですか?性別は不問です。それによって変えることはないですが一応。
@X4t23/いぶ18/10/17 18:41
X4t23求)隠れ特性のハリーセンを交換してください。
>>2
1番の方と被ってしまいましたがボールも対象に入れて頂けるのであれば応じます。
必要でなければ消しますね。
@X4t23/いぶ18/10/17 18:16
X4t23求)隠れ特性のハリーセンを交換してください。
初めまして。こんにちは。
ラブボかドリボで出せます。
@X4t23/いぶ18/10/17 18:10
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>73
そろそろ朝に影響するので寝ます。
また本日21時過ぎごろにガオガエンとマンダ・グロスの交換お願いします。
@X4t23/いぶ18/10/17 00:44
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>70
もう一度潜りますね。
@X4t23/いぶ18/10/17 00:31
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>70
そうでした!すっかり忘れていました。
サブROMに入っているので少しお待ち下さい。
@X4t23/いぶ18/10/17 00:28
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>66
交換ありがとうございました。
マンダとグロスのナイトが来てませんが…?
@X4t23/いぶ18/10/17 00:22
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>66
ありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいんですよ!
潜りますね。
@X4t23/いぶ18/10/16 23:57
X4t23再激求)図鑑埋め手伝い 出)孵化余りなど
>>64
今気がつきました。
これからでも可能ですか?
(関係ないですが初めて自己固定乱数産色出ました。ラブボラルトス♀臆病で大満足しています。そんだけです)
@X4t23/いぶ18/10/16 23:46
X4t23求)夢ビーダル、ビッパ
>>10
交換ありがとうございました。
また機会があれば交換よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ18/10/16 22:14
X4t23求)夢ビーダル、ビッパ
>>10
性格は陽気にしようと思っていたのですがそこまでの消費が少し多いので不一致性格です。すみません。
これから潜りますね。
@X4t23/いぶ18/10/16 22:10

スポンサーリンク