ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ヒドイデ&夢ミニリュウ 出)孵化余り等から2つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

選択肢からお二つ選んで下さい。
提供できるアイテム
・銀の王冠1〜2個
・金の王冠1個
・特製カプセル1個
・マスターボール1個orガンテツボール1個

孵化余り(スターのみorサンのみ付き)
・適応力イーブイ臆病or控えめor図太いA抜け理想個体
(アシストパワー、あくび遺伝済)

・夢イーブイ臆病6V
(アシストパワー、あくび遺伝済)

・夢ツタージャ臆病6V、A抜け理想個体@フレボ
(マジカルリーフ、蛇睨み、ミラーコート、アイアンテール遺伝済)

・ナエトル意地っ張りC抜け理想個体@ラブボ

・ヒトカゲ陽気C抜け理想個体@ムンボ
(げきりん、りゅうのまい、フレドラ、カウンター遺伝済)

・陽気ムックルC抜け理想個体♂or♀
(フェザーダンス、オウム返し、鋼の翼 ♀のみ遺伝済)

・夢リオル臆病A抜け理想or陽気C抜け理想@ウルボ
(コメパン、噛み砕く、しんくうは、バレパン遺伝済)

・スキルリンクシェルダー意地っ張りC抜け理想個体
(つららばり、ロックブラスト遺伝済)

・夢アチャモ意地っ張りC抜け理想個体@ラブボ

・ミミッキュ意地っ張りC抜け理想個体@ムンボ
(のろい、みちづれ、おんねん、あくむ遺伝済)

欲しいモノ

特性がふしぎなうろこのミニリュウと、
さいせいりょくのヒドイデを頂きたいです。
適当な個体や孵化余りで充分です。
又、夢特性であればハクリューやカイリュー、ドヒドイデでも大丈夫です。よろしくお願いします。

メッセージ

・交換可能な時間帯(平日15時〜23時)(土日10時〜24時)
・目的以外の交換はお控え下さい。
・マナー等を守らない場合は交換を中止させて頂きます。
・コメントをする際は最低限のマナー等をお守り下さい。
・交渉はTwitterのDMでも受け付けております。
・無事に交換が終了できましたら評価を付けて頂く様お願いします。

投稿日時 : 2018/10/15 19:44

最終更新日時 : 2018/10/16 21:13

スポンサーリンク

コメント(20件)

kusamochi_052725@kusamochi_0527/くさもち
>>24
こちらこそありがとうございました〜
またよろしくです!
評価100%(4人)
18/10/16 21:13
X4t2324@X4t23/いぶ
>>23
交換ありがとうございました。
またお願いします。
良い評価(54人)
18/10/16 21:09
kusamochi_052723@kusamochi_0527/くさもち
>>22
そちらがよろしけば是非頂かせてもらいます!
評価100%(4人)
18/10/16 21:03
X4t2322@X4t23/いぶ
>>19
孵化作業中に
図太い♀ひとでなしA抜け理想
図太い♂じゅうなん6v
が生まれましたが要りますか?
ガンテツを頂けるので2つともでもどうぞ。
良い評価(54人)
18/10/16 21:01
kusamochi_052721@kusamochi_0527/くさもち
>>20
あっ、ラブボはメインの方に何とか送れたので
一緒に出来ると思います!ややこしくしちゃってすみません(>_<)
評価100%(4人)
18/10/16 20:59
X4t2320@X4t23/いぶ
>>19
21時からお願いします。
ラブボはサブとのことでしたがどうすれば良いでしょうか?
良い評価(54人)
18/10/16 20:57
kusamochi_052719@kusamochi_0527/くさもち
>>18
では21時丁度くらいから潜ってますね。
見かけたら申請してください。
ご都合が悪ければまたご連絡お願いします。
評価100%(4人)
18/10/16 20:55
X4t2318@X4t23/いぶ
>>14
21:00からできる時間で大丈夫です。
時間の指定お願いします。こちらの都合で多少変更させて頂くかもしれません。
良い評価(54人)
18/10/16 20:40
X4t2317@X4t23/いぶ
>>14
レベボとラブボでお願いします。
交換時間は明日になると思いますので夜また連絡します。
良い評価(54人)
18/10/15 22:41
kusamochi_052716@kusamochi_0527/くさもち
>>15
こちらこそありがとうございました!
評価100%(4人)
18/10/15 22:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク