ポケモントレード

@omega_uepon コメント履歴 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

omega_uepon求)マスボ 出)金の王冠×2@ガンテツ・コンペ入ポケモン ※複数可
初めまして、ラブボウパーもらいたいのですが交換よろしいですか?ウパーの特性はのうてんきですか?あと、ムンボのゾロア、ムンボのガルーラ、ムンボのツタージャとも交換したいのですがよろしいですか?ツタージャの特性はあまのじゃくですか?こちらが出させてもらおうと考えているのはマスボです。よろしくお願いします。
@omega_uepon/うえぽん19/08/04 15:03
omega_uepon休止中 出)オシャボ入り夢個体 求)未所持オシャボ入り夢孵化余り、アイテム等
>>74ごめんなさい。ごめんなさい。昨日の夜は風邪をこじらせてしまい、9時にはもう眠ってしまってました。約束をしておいたのに破ってしまうなんて最低な行為です。許されるとは思っておりません。悪評価つけてもらって構いません。本当に申し訳ございませんでした。これ以上迷惑をおかけすることはできませんので、この取引もなかったことにしてください。この度は誠に申し訳ございませんでした。
@omega_uepon/うえぽん19/03/16 07:09
omega_uepon新規様一旦〆【復活記念復刻】【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>48
いや、風で寝込んでいて返信が遅れたことを言っているわけではなく、先客が多そうだったので時間がかかるかなぁと思ったのです。6時ですね。わかりました。ありがとうございます。10分ほど待ちます。それでも会えなかった場合この話はなかったことにさせてもらいます。
@omega_uepon/うえぽん19/03/13 17:58
omega_uepon新規様一旦〆【復活記念復刻】【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>42
貴方様の方では時間がかかりそうだと思ったので違う人にも保険としてお願いしたまでです。なるべく早く使いたいので、今日交換してもらえないのならばこの話は勝手なことながら無かったことにしてください。交換していただく時間は問いません。
確認ですが、こちらが欲しいポケモンはムンボのヤミラミで、出さしてもらうポケモンはレベルボール夢個体ズバットですがよろしいですか?
@omega_uepon/うえぽん19/03/13 17:09
omega_uepon新規様一旦〆【復活記念復刻】【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
ズバット レベルボール
スナバァ ムンボ
があります。欲しいポケモンはムンボのヤミラミです。お願いできますか?
@omega_uepon/うえぽん19/03/11 16:37
omega_uepon夢特性意地っ張りキノココ、キノガッサください。
できました。
@omega_uepon/うえぽん19/02/15 21:22
omega_uepon夢特性意地っ張りキノココ、キノガッサください。
>>5
交換の仕方を教えてください。フレンドコードは入れました。
@omega_uepon/うえぽん19/02/15 21:19
omega_uepon夢特性意地っ張りキノココ、キノガッサください。
>>3
今からで大丈夫です。お願いしたいです!
@omega_uepon/うえぽん19/02/15 21:14
omega_uepon夢特性意地っ張りキノココ、キノガッサください。
ツタージャ ボールはモンスターボールです。
グライガーは免疫です。夢特性です。
ガンテツボールの夢特性はグライガーしか持ってないですね(-_-;)
夢特性でしたらダイブボールですがヒドイデがあとはいます。
@omega_uepon/うえぽん19/02/15 20:33
omega_uepon夢特性グライガー
>4
加速アチャモもってないですね
天の邪鬼ツタージャとかしかあといないです(T_T)
@omega_uepon/うえぽん18/08/15 21:50
omega_uepon夢特性グライガー
>2
再生力ドヒドイデの進化前でもいいですか?
@omega_uepon/うえぽん18/08/15 20:42
omega_uepon出)夢特性 オシャボ多数 求)ふしぎなアメ 銀の王冠 他
>52
なかなか時間があいませんねw
今からは大丈夫ですか?
@omega_uepon/うえぽん18/08/15 19:21
omega_uepon出)夢特性 オシャボ多数 求)ふしぎなアメ 銀の王冠 他
>50
17以降でしたら17時30はどうでしょうか?
@omega_uepon/うえぽん18/08/15 16:11
omega_uepon出)夢特性 オシャボ多数 求)ふしぎなアメ 銀の王冠 他
>47
おはようございます!
いま(9時30)からでもよろしいですか?
@omega_uepon/うえぽん18/08/15 08:58
omega_uepon出)夢特性 オシャボ多数 求)ふしぎなアメ 銀の王冠 他
>>37
この掲示板のやり方わかってなくて連絡遅くなりました。すいません(汗)性格、個体値ともになんでも大丈夫です。夢特性のグライガーであれば大丈夫です!お願いできますか?
@omega_uepon/うえぽん18/08/15 02:20
omega_uepon出)夢特性 オシャボ多数 求)ふしぎなアメ 銀の王冠 他
グライガーの夢特性交換お願いできますか?
銀の王冠出します。
@omega_uepon/うえぽん18/08/14 19:31
omega_uepon夢特性募集
孵化余りでもなんでもありがたいです!
お願いします!
天の邪鬼ジャローダ送ります
@omega_uepon/うえぽん18/08/14 09:57
omega_uepon夢特性募集
グライガーの夢特性ほしいのですが交換お願いできますか?
@omega_uepon/うえぽん18/08/14 09:00
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク