ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスボ 出)金の王冠×2@ガンテツ・コンペ入ポケモン ※複数可

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■全てアイウエオ順

◆スピード
アチャモ、イーブイ、エイパム、エモンガ、エレキッド、オニスズメ
ガーディ、カモネギ、キャモメ、ケーシィ、ケンタロス、コイキング、コジョフー、コソクムシ、コラッタ、コリンク
サンド、ジグザグマ、ズバット
ディグダ、ドードー、ドーミラー、ドロバンコ
ニャース、ニューラ
ハリーセン、ビードル、ヒコザル、ピチュー、ヒトカゲ、ヒトデマン、ビリリダマ、ブイゼル、フォッコ、フシデ、ポッポ、ポニータ
ミミロル、ミルタンク、ムックル、メノクラゲ、メリープ
ヤヤコマ、ヤングース、ヤンヤンマ
ラクライ、ルチャブル、ロコン、ロゼリア

◆フレンド
アブリー、エイパム
ガーディ、カモネギ、カリキリ、キモリ、キャタピー、キャモメ、キュワワー、グライガー、コイキング、コロボーシ
ジジーロン、ストライク
ダダリン、ダンバル、チェリンボ、チコリータ、チルット、ツタージャ、ドーミラー、ドジョッチ
ナエトル、ナゾノクサ、ナックラー、ニョロモ、ネイティ
ハネッコ、パラス、ハリーセン、ハリマロン、ピィ、ピチュー、ヒノアラシ、フシギダネ、ププリン、ブルー
マスキッパ、マダツボミ、マリル、ミツハニー、ミニリュウ、ミノムッチ、ミミロル、メリープ、モンジャラ、モンメン
ヤンヤンマ、ユニラン、ヨーギラス
ラッキー、ロゼリア

◆ヘビー
アーボ、アブソル、イシズマイ、イワーク、イワンコ、イシツブテ(R)、イワンコ、ウパー、ウリムー、エアームド、エレブー
ガーディ、カメテテ、カラカラ、キバゴ、クチート、クヌギダマ、グライガー、クリムガン、ケンタロス、コイキング、コータス、ゴクリン、ココドラ、コソクムシ、ゴマゾウ、コマタナ
サイホーン、サンド、ジーランス、シェルダー、ジャラコ、ストライク、スナバァ
ダダリン、タッツー、タネボー、タマタマ、ダンゴロ、ドーミラー、ドガース、ドッコラー、ドロバンコ、ドンメル
ナエトル、ナマケロ、ニョロモ
パウワウ、バクガメス、ハリーセン、ハリマロン、ヒトツキ、ヒポポタス、フカマル、ベトベター、ヘラクロス、ベロリンガ、ホエルコ、ポカブ、ポッチャマ
マクノシタ、マンタイン、ミツハニー、モンジャラ
ヤドン、ヤミラミ、ヤンチャム、ユキワラシ、ヨーギラス
リオル
ワンリキー

◆ムーン
アーボ、アブソル、イーブイ、イトマル
カゲボウズ、カラカラ、キバニア、クズモー、グライガー、ケロマツ、ゴース、コマタナ、コリンク、コロボーシ
ジジーロン、シズクモ、スナバァ、ズバット、ゾロア
ダンバル、チリーン、ツタージャ、デルビル、ドーミラー、ドジョッチ
ネッコアラ、ネマシュ、ニドラン、ニャース、ニューラ
ハリーセン、バルチャイ、ピィ、ヒトツキ、ヒトモシ、ヒメグマ、フカマル、ププリン、プルリル、フワンテ、ヘラクロス、ベロリンガ、ホーホー
ミジュマル、ミツハニー、ミニリュウ、ミミッキュ、ムウマ、ムックル、メテノ(水)、メラルバ、モノズ
ヤミカラス、ヤレユータン、ユキワラシ、ヨーギラス
ラルトス、リオル、リグレー、ロコン(R)、ロゼリア

◆ラブラブ
アーボ、アゴジムシ、アサナン、アチャモ、アブソル、アブリー、アマカジ、イーブイ、イシツブテ、イトマル、イワーク、ウパー、ウリムー、エアームド、エイパム、エモンガ、エレブー、オタチ、オドリドリ、オニスズメ
ガーディ、カモネギ、カラカラ、カラナクシ(桃)、カリキリ、キャタピー、キャモメ、キュワワー、キリンリキ、クチート、グライガー、ケロマツ、ケンタロス、コイキング、コジョフー、ゴニョニョ、ゴマゾウ、コラッタ、コリンク、コロボーシ
サニーゴ、サンド、ジグザグマ、ジジーロン、ジャラコ、ズバット
ダダリン、タッツー、タマタマ、チェリンボ、チコリータ、チュリネ、チラーミィ、チリーン、チルット、ツタージャ、ツツケラ、デリバード、トゲデマル、トゲピー、トサキント、ドジョッチ、トリミアン、ドンメル
ナエトル、ナックラー、ナマコブシ、ニドラン、ニャース、ニョロモ、ヌイコグマ、ヌメラ、ネッコアラ
パウワウ、ハギギシリ、パッチール、ハネッコ、バネブー、パラス、ハリーセン、バリヤード、ピィ、ビードル、ピチュー、ビッパ、ヒドイデ、ヒトカゲ、ヒトモシ、ヒノアラシ、ヒメグマ、ヒンバス、ブイゼル、フォッコ、プラスル、ププリン、フラベベ(白)、ブルー、プルリル、ペラップ、フワンテ、ホーホー、ポッポ、ポニータ
マイナン、マクノシタ、マダツボミ、ママンボウ、マリル、マンキー、マンタイン、ミジュマル、ミツハニー、ミノムッチ、ミミッキュ、ミミロル、ミルタンク、ムチュール、メリープ、モノズ、モンジャラ、モンメン
ヤトウモリ、ヤドン、ヤンチャム、ユキワラシ、ヨーギラス
ラッキー、ラブカス、レディバ、ロコン(R)、ロゼリア
ワニノコ、ワンリキー

◆ルアー
ウデッポウ
キバニア、キャモメ、クズモー、クラブ、ケンタロス、コイキング、コイル
サニーゴ、ジーランス、シェルダー、シズクモ
ダダリン、タッツー、タツベイ、チョンチー、ドーミラー、トサキント、ドジョッチ
ニョロモ
ハギギシリ、バスラオ(赤/青)ハリーセン、ヒドイデ、ヒトデマン、ブイゼル、ヘイガニ、ホエルコ、ポッチャマ
マンタイン、ミニリュウ、メノクラゲ
ヨワシ
ラブカス
ワニノコ

◆レベル
エアームド、オニスズメ
キバゴ
ソーナンス
ドーミラー、ドジョッチ、ドロバンコ、ドンメル
ピチュー、ヒノアラシ、ブビィ、プラスル、フワンテ、ポッポ
マンキー、ミルタンク、メラルバ、メリープ

◆ガンテツ全種
ウソッキー
カビゴン、ガルーラ、キノココ、クチート、コイル
タネボー、テッポウオ
ノコッチ
パールル、ビリリダマ、ポチエナ
ヤジロン、ヤミラミ
ラプラス、ロトム

◆コンペ
全種

欲しいモノ

マスボを希望します。
複数交換してくださる方、大歓迎です!

メッセージ

数が多くなる場合、お時間をいただくことになります。ご了承ください。
 また、本体のFCがいっぱいになってしまったので、もう一つの本体での交換となります。
以下のものでよろしくお願い致します。
0705-3618-7232(さんがつうさぎ) TN・アカリ

投稿日時 : 2018/08/10 18:47

最終更新日時 : 2019/09/22 10:45

スポンサーリンク

コメント(67件)

omega_uepon67@omega_uepon/うえぽん
初めまして、ラブボウパーもらいたいのですが交換よろしいですか?ウパーの特性はのうてんきですか?あと、ムンボのゾロア、ムンボのガルーラ、ムンボのツタージャとも交換したいのですがよろしいですか?ツタージャの特性はあまのじゃくですか?こちらが出させてもらおうと考えているのはマスボです。よろしくお願いします。
評価100%(2人)
19/08/04 15:03
_irym175966@_irym1759/れみ
はじめまして。
アチャモ交換希望なのですが、ボール不問なのでアチャモのうち夢特性の個体はいますか?
評価なし
18/09/19 18:24
ots_thermidor65@ots_thermidor/みー
コメント失礼致します。
ヘビボイワーク希望です。
評価なし
18/09/09 02:24
Fumi_sama_11164@Fumi_sama_111/Fumikiyo
みつき様へ

コレクションに貢献出来て光栄です。今回も大変良いトレードをありがとうございました。また、機会が御座いましたら、是非とも宜しくお願いします。(*´∀`*)
良い評価(41人)
18/08/31 20:10
Fumi_sama_11163@Fumi_sama_111/Fumikiyo
みつき様へ

交換ありがとうございました!頂いた子達は記載通り完璧でした。お渡ししたアイテムのご確認お願い致します。
良い評価(41人)
18/08/31 20:05
usagi623262@usagi6232/三月兎@みつき
>60 Fumikiyo
 今回もありがとうございました!
お陰さまで、またコレクションが増えました!

ボールなどに間違いはありませんでしたでしょうか?
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!

それとアイアントですが、有志の方に教えてもらったのですが、ガンテツ入りはありえないのだそうで……
以前ここの募集で見て、すっかり間に受けてしまいました(笑)。
良い評価(65人)
18/08/31 20:05
usagi623261@usagi6232/三月兎@みつき
>60 Fumikiyo様
 わかりました。
それではこれから繋ぎ準備をします。
今回はポイマと間違えませんよ(笑)。
良い評価(65人)
18/08/31 19:54
Fumi_sama_11160@Fumi_sama_111/Fumikiyo
みつき様へ

申し訳ございません。ヘビボアイアントはおろか、アイアント系統は残念ではありますが所持しておりません。ご希望に添えず申し訳無いです..
良い評価(41人)
18/08/31 19:51
usagi623259@usagi6232/三月兎@みつき
>58 Fumikiyo様
 ありがとうございます!
それでは、本日20時より交換お願いします!
メッセージ欄にあるTN「アカリ」のほうにてお願いします。

それと、直前に勝手を申すようですが、ヘビボ入り夢アイアントをお持ちでしょうか?
もしお持ちでしたら、個体値など不問の孵化余りでかまいませんので1匹いただきたいのですが……よろしいでしょうか? ご検討願います。
良い評価(65人)
18/08/31 18:53
Fumi_sama_11158@Fumi_sama_111/Fumikiyo
みつき様へ

おはようございます、返信遅れてしまいました。孵化作業お疲れ様でした。m(_ _)m
はい、今日の夜の8pmに交換可能でございます。みつき様のご都合宜しければそのお時間に交換希望致します。ご検討下さい。(*´∀`*)
良い評価(41人)
18/08/31 10:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク