ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

うえぽんさんのプロフィール

omega_uepon
Twitterアカウント
@omega_uepon
名前
うえぽん
フレンドコード
未設定 (レム)

ポケモン初心者です。
よろしくお願いします。

登録日 : 2018/08/14

最終更新日 : 2019/08/04

スポンサーリンク

みんなの評価

@X4t23「良いユーザー」です!
返信及び交換が遅くなってしまったにも関わらずしっかりと交換をして頂きました。 また機会があれば交換宜しくお願い致します。
@X4t23/いぶ2019/03/13 18:05
@AsshRoller「良いユーザー」です!
初心者とのことでしたが特に問題無く交換が完了しました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
@AsshRoller/Reaf2019/02/15 21:26

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@omega_uepon【終】夢特性意地っ張りキノココ、キノガッサください。 (7)
出:相談でお願いします。 持っているのはムーンボールグライガー あまのじゃくツタージャぐらいです。
求:夢特性いじっぱりキノガッサもしくはキノココです。
@omega_uepon/うえぽん2019/02/15 16:22
@omega_uepon【終】夢特性グライガー (5)
出:相談でお願いします。
求:夢特性グライガーもしくはグライオンがほしいです。
@omega_uepon/うえぽん2018/08/14 08:56

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

omega_uepon求)マスボ 出)金の王冠×2@ガンテツ・コンペ入ポケモン ※複数可
初めまして、ラブボウパーもらいたいのですが交換よろしいですか?ウパーの特性はのうてんきですか?あと、ムンボのゾロア、ムンボのガルーラ、ムンボのツタージャとも交換したいのですがよろしいですか?ツタージャの特性はあまのじゃくですか?こちらが出させてもらおうと考えているのはマスボです。よろしくお願いします。
@omega_uepon/うえぽん19/08/04 15:03
omega_uepon休止中 出)オシャボ入り夢個体 求)未所持オシャボ入り夢孵化余り、アイテム等
>>74ごめんなさい。ごめんなさい。昨日の夜は風邪をこじらせてしまい、9時にはもう眠ってしまってました。約束をしておいたのに破ってしまうなんて最低な行為です。許されるとは思っておりません。悪評価つけてもらって構いません。本当に申し訳ございませんでした。これ以上迷惑をおかけすることはできませんので、この取引もなかったことにしてください。この度は誠に申し訳ございませんでした。
@omega_uepon/うえぽん19/03/16 07:09
omega_uepon新規様一旦〆【復活記念復刻】【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>48
いや、風で寝込んでいて返信が遅れたことを言っているわけではなく、先客が多そうだったので時間がかかるかなぁと思ったのです。6時ですね。わかりました。ありがとうございます。10分ほど待ちます。それでも会えなかった場合この話はなかったことにさせてもらいます。
@omega_uepon/うえぽん19/03/13 17:58
omega_uepon新規様一旦〆【復活記念復刻】【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
>>42
貴方様の方では時間がかかりそうだと思ったので違う人にも保険としてお願いしたまでです。なるべく早く使いたいので、今日交換してもらえないのならばこの話は勝手なことながら無かったことにしてください。交換していただく時間は問いません。
確認ですが、こちらが欲しいポケモンはムンボのヤミラミで、出さしてもらうポケモンはレベルボール夢個体ズバットですがよろしいですか?
@omega_uepon/うえぽん19/03/13 17:09
omega_uepon新規様一旦〆【復活記念復刻】【随時更新】出)オシャボ個体 求)未所持オシャボ個体
ズバット レベルボール
スナバァ ムンボ
があります。欲しいポケモンはムンボのヤミラミです。お願いできますか?
@omega_uepon/うえぽん19/03/11 16:37

もっと見る (18件) >>

スポンサーリンク