ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ARサーチャー乱数代行(求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ARサーチャーで手に入る禁止伝説、霊獣以外のポケモンの乱数代行

欲しいモノ

ポイマ、遺伝♂、ハイリンク乱数産ポケモン、準伝等色々提案をお願いします。レートは相談で

メッセージ

ARサーチャーで出現する夢特性ポケモン一覧
ムンナ
チルット
リオル
シンボラー
フワンテ
ドーミラー
ロトム
ポリゴン
ツボツボ
ミカルゲ
ププリン
ヒトデマン
トゲピー
ダンバル
ヤドン
ホーホー

個体によっては、捕獲・Seed検索から始めますので少々お時間頂くと思います。
以前検索したところ、6VのSeed等が出てこなかったので、不要なAやCなどは不問等で妥協して頂けるとありがたいです

・交換レートについて
色々と提案をお願いします。ものによってはお断りする場合もありますので、あらかじめご了承ください。
遺伝親につきましては、リスト等出していただけるとありがたいです。フル遺伝や3つ遺伝等をお願いしたいです。
ハイリンク乱数産、準伝はレートかなり高くみさせて頂きます。準伝につきましては、こちらから色々とおまけも付けさせていただきます。

交換したポケモンの二次配布はしないで頂きたいです。あげた人に、大切に育てて対戦等で使ってあげて欲しいですから。
それでは、交換よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2013/09/22 10:03

最終更新日時 : 2013/09/27 22:19

スポンサーリンク

コメント(32件)

reimin31443@reimin314/れーみん
@k4s1996617/桂歩王様
今回は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(59人)
13/09/27 22:09
Kei_SLC49642@Kei_SLC496/けい
こちらも確認終わりました
3体もありがとうございます(^-^)/
ユニランとユキカブリは同じ個体を既に持っていましたので、出させて頂きました
それだけなので、気にしなくていいですよ
良い評価(31人)
13/09/27 22:08
reimin31441@reimin314/れーみん
@k4s1996617/桂歩王様
こちら、ランドロスとユニラン、ユキカブリの個体値等確認が出来ました。
ユニラン、ユキカブリまでつけてくだっさって本当にありがとうございます。
良い評価(59人)
13/09/27 21:59
reimin31440@reimin314/れーみん
@k4s1996617/桂歩王様
交換ありがとうございました。
個体値性格等の確認をお願いします。
良い評価(59人)
13/09/27 21:49
Kei_SLC49639@Kei_SLC496/けい
大丈夫ですよ
では22:00でお願いします
良い評価(31人)
13/09/27 21:09
reimin31438@reimin314/れーみん
@k4s1996617/桂歩王様
こんばんは。
本日21時30分は他の方とのトレードが入っておりまして…
22時頃でも構わないでしょうか?
良い評価(59人)
13/09/27 19:52
Kei_SLC49637@Kei_SLC496/けい
こんにちは
ランドロスなんですが、ただいま捕獲終わりました
交換なんですが、今日の21:30からでよろしいでしょうか?
良い評価(31人)
13/09/27 14:47
reimin31436@reimin314/れーみん
@k4s1996617/桂歩王様
こんにちは。
今週なのですが、明日から旅行に出掛ける事になっておりまして、交換が出来るのが金曜日の夜以降になりますので、それまでゆっくりやって頂いて構いません。
良い評価(59人)
13/09/24 17:37
Kei_SLC49635@Kei_SLC496/けい
すいません、ボルトに苦戦しておりまして、正直できる気配が無いので、あと調べたい消費2,3個調べたら諦めてランド乱数します
今日は忙しいので、交換は明日の夜になるかと思います
遅くなってすいません>_<
良い評価(31人)
13/09/24 16:45
reimin31434@reimin314/れーみん
@k4s1996617/桂歩王様
了解です。お手間をとらせて申し訳ございません。
NN了解いたしました。
良い評価(59人)
13/09/22 23:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク