ポケモントレード

@Kei_SLC496 コメント履歴 (1014件)

スポンサーリンク

Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
今やっとWi-Fi使えるようになりました!
いつ頃交換できそうですか?
@Kei_SLC496/けい14/03/20 12:12
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
>34
大丈夫です
では明日修理が終わったら連絡しますね
@Kei_SLC496/けい14/03/19 22:40
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
すいません、なぜかWi-Fiがぶっ壊れているので、修理するのに時間がかかりそうです(>_<)
明日までになんとか直せるとは思うので、明日にして頂けないでしょうか?
@Kei_SLC496/けい14/03/19 22:17
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
今帰りました
交換できましたら連絡お願いします
@Kei_SLC496/けい14/03/19 21:43
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
>29
すいません、言い忘れましたが、今日は帰りが遅くなるので、帰りましたら連絡します
@Kei_SLC496/けい14/03/19 16:03
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
>26
すいません、飯で遅くなりました(>_<)
では明後日また連絡しますね
@Kei_SLC496/けい14/03/17 19:20
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
ありがとうございました
六世代の方準備ができましたら連絡お願いします
@Kei_SLC496/けい14/03/17 18:46
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
分かりました
潜りますね
@Kei_SLC496/けい14/03/17 18:38
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
そうですね
では20:00ごろはどうでしょうか?
@Kei_SLC496/けい14/03/17 18:26
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
>17
了解です
では待機してますね
@Kei_SLC496/けい14/03/17 18:13
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
>14
了解しました
こちらのフレコは五世代が3311-8710-7469
六世代が0404-6907-3284です
こちらは登録次第潜っておきますので準備ができましたら交換を始めましょう
@Kei_SLC496/けい14/03/17 17:56
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
>12
遅くなりました
今できましたがいつ頃交換できますか?
@Kei_SLC496/けい14/03/17 17:17
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
>10
すいません
seed検索中に寝落ちしてました(>_<)
しかも99年分調べて出ないとか…
調べ直してなんとか出ましたので、今から捕獲に入ります
@Kei_SLC496/けい14/03/17 09:57
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
>8
了解です
ではギリギリまで粘ってみることにします
@Kei_SLC496/けい14/03/16 23:14
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
大変遅くなっております
というのも、色々アクシデントがありまして、こちらのムーバー代行して頂く方の個体のseed検索に時間がかかっているからです
どうか交換は明日にして頂けないでしょうか?
@Kei_SLC496/けい14/03/16 22:46
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
>4
ありがとうございます
性別ですが、♂の方が検索が終わっていて早いので♂をやろうと思います
個体かできましたらまた連絡します(今日の21:00ごろに終わる予定です)
@Kei_SLC496/けい14/03/16 16:30
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
でしたら、トゲピー出せます
こちらは自爆鈍いカウンター遺伝ゴンベ希望で、できればムーバー代行1体を追加でお願いしたいです
レートが釣り合っていないと思うようでしたら孵化乱数の追加や教え技代行をやりますが、どうでしょうか?
@Kei_SLC496/けい14/03/16 14:58
Kei_SLC496求)五世代孵化乱数
こんにちは
トゲピーですが、受け渡しは五世代でよろしいでしょうか?
@Kei_SLC496/けい14/03/16 13:17
Kei_SLC496求)ポイマ 出)ヒトツキinダイブ冷静、最遅4V(A27以上)
遅くなりました
こちら今日休みなので、22:00まで大丈夫です
そちらは何時ごろが空いてますか?
@Kei_SLC496/けい14/03/15 12:37
Kei_SLC496求)ポイマ 出)ヒトツキinダイブ冷静、最遅4V(A27以上)
>2
すいません、諸事情で22:00以降はWi-Fi使えないので、なんとか時間合わせられる時まで待って頂けないですかね?
@Kei_SLC496/けい14/03/14 09:08

スポンサーリンク