ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢カチコール 出)飴など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

飴(今2個ですが、頑張れば5個までなら出せます)
ポイア(少々お時間頂きます)
ポイマ(高個体のみです)
厳選または五世代乱数代行
(明日の受け渡しになります)

欲しいモノ

夢カチコール

メッセージ

カチコールの優先順位
1.下の条件を満たさない
2.♀
3.非理想4〜5V
4.性格不一致理想5V
5.腕白理想5V
基本的にコメントの早さよりも上の優先順位と交換できる時間帯でも考慮します
とりあえず気軽にコメントからお願いします

投稿日時 : 2014/02/04 20:31

最終更新日時 : 2014/02/06 05:42

スポンサーリンク

コメント(16件)

LShigeki16@LShigeki/オレオ
こちらも問題ありませんでしたよ。
わざわざダクボに入れてくださってありがとうございます
良い評価(36人)
14/02/05 21:24
Kei_SLC49615@Kei_SLC496/けい
確認終わりました!
そちらも大丈夫でしたか?
実は野生乱数でやったんですが…
良い評価(31人)
14/02/05 21:15
LShigeki14@LShigeki/オレオ
交換ありがとうございました。
個体値確認お願いします
良い評価(36人)
14/02/05 21:12
LShigeki13@LShigeki/オレオ
遅れてすいません、今から申請しますね
良い評価(36人)
14/02/05 21:09
LShigeki12@LShigeki/オレオ
五世代での交換はしたことが無いので六世代でお願いします
良い評価(36人)
14/02/05 20:31
Kei_SLC49611@Kei_SLC496/けい
一応確認ですが、乱数個体は六世代での受け渡しでよろしいでしょうか?
良い評価(31人)
14/02/05 20:23
LShigeki10@LShigeki/オレオ
わかりました、それでは21:00に申請しますね
良い評価(36人)
14/02/05 18:57
Kei_SLC4969@Kei_SLC496/けい
こちらは今から飯なので、20:30〜22:00でお願いしたいです
大丈夫でしょうか?
良い評価(31人)
14/02/05 18:54
LShigeki8@LShigeki/オレオ
こちらも用意できました。
そちらが可能な時間を教えて下さい
良い評価(36人)
14/02/05 18:50
Kei_SLC4967@Kei_SLC496/けい
こんばんは
頼まれていた個体できました(^-^)/
できましたら連絡お願いします
ちなみにフレコは記載されているもので、プレイヤー名ティガです
良い評価(31人)
14/02/05 18:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク