ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】エメ産高個体【求】理想個体クレセリア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気6Vガルーラ(ちきゅうなげ、のしかかり、ドレインパンチ、冷凍パンチ)
五世代もしくは六世代での交換をお選び下さい。
73781Fa (31 BB BB 31 AA 31) フレーム使用

欲しいモノ

A抜け5Vずぶといクレセリア
(自己産個体でseedの提示が可能な個体を希望)

メッセージ

新規で乱数出来る方や色違いにできる方などは優先します。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/09 13:43

最終更新日時 : 2014/02/10 20:56

スポンサーリンク

コメント(14件)

Tmhr031014@Tmhr0310/Tmhr0310
@k4s1996617/桂歩王さん
今日一日お返事待っていましたが・・・
そうでしたか・・・
出来れば今日が良かったのと、明日に終わる保証がないようなので、交換は中止させていただきます。
良い評価(20人)
14/02/10 20:40
Kei_SLC49613@Kei_SLC496/けい
すいません(>_<)
ミスでオフセット特定の時に捕獲してそのままセーブしてしまったのでもう一度周回することになりました…T_T
たぶん明日に終わるか終わらないかだと思うのですが、大丈夫ですか?
大丈夫でなければ交換は無しで大丈夫です
良い評価(31人)
14/02/10 19:58
Tmhr031012@Tmhr0310/Tmhr0310
@k4s1996617/桂歩王さん
お返事ありがとうございます。
了解しました。
ちなみに明日でしたら、こちら一日空いていますので、基本的にいつでも合わせることができますので。
捕獲完了した際の、seed情報と交換可能時間のご連絡どうぞよろしくお願いします。
良い評価(20人)
14/02/09 17:54
Kei_SLC49611@Kei_SLC496/けい
>10
返信遅くなりました
先ほど周回始めまして今半分弱まで進んだので明日か明後日に捕獲完了すると思います
良い評価(31人)
14/02/09 17:47
Tmhr031010@Tmhr0310/Tmhr0310
@k4s1996617/桂歩王さん
了解しました。
捕獲の時にご提示で大丈夫ですよ。

ちなみに目安として、いつごろ捕獲完了になりそうでしょうか?
良い評価(20人)
14/02/09 16:01
Kei_SLC4969@Kei_SLC496/けい
すいません、今6Vクレセリアのseed出たんですが、よく考えたらオフセット特定しないと性格値が出せないので、捕まえる段階でオフセット特定したら提示します(>_<)
良い評価(31人)
14/02/09 15:48
Tmhr03108@Tmhr0310/Tmhr0310
@k4s1996617/桂歩王さん
了解しました。
ではお手数ですが、検索結果が出次第、再度情報のご提示よろしくお願いします。
良い評価(20人)
14/02/09 14:33
Kei_SLC4967@Kei_SLC496/けい
>6
ヒールボール了解しました
ですがすいません(>_<)
間違えてパラメータをホワイトのもののまま検索してたので、ホワイト2にしてもう一度検索します
良い評価(31人)
14/02/09 14:30
Tmhr03106@Tmhr0310/Tmhr0310
@k4s1996617/桂歩王さん
ご提示ありがとうございます。
いえいえ。
クレセリアの世代はどちらでも大丈夫ですので。
6V個体になるということですね?
捕獲ボールはヒールボールでお願いできますか?
良い評価(20人)
14/02/09 14:25
Kei_SLC4965@Kei_SLC496/けい
性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:E3161813
個体値:31-31-31-31-31-31
特性:
めざパ:悪70
初期seed:9E02B0AE9C8CB0E9
消費数:0
月×日+分+秒:176
時:4
フレーム+年-2000:
すみません、他の値はSSS4で検索しても出ないようです(>_<)
ひょっとして四世代乱数希望でしたか?
良い評価(31人)
14/02/09 14:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク