ポケモントレード

@nenohosi 評価 (27件)

スポンサーリンク

@leslionsdarthes「良いユーザー」です!
非常に丁寧で、サービス精神溢れる方と感じました。
信頼できる方だと思います。

今後もよろしくお願いします。
@leslionsdarthes/ルーシィ2013/12/22 16:58
@yun_914「良いユーザー」です!
アイテムを頂きました。
時間の都合を合わせていただき、スムーズに交換できました。
気持ち良く交換できるユーザーさんです!
@yun_914/Yuntube2013/11/17 23:59
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました!また機会があったらお願いします(^o^)最後のラブカス嬉しかったです!!
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/11/11 21:20
@pkmn_trade「良いユーザー」です!
育成代行をして頂きました。1匹を30分足らずで完璧に仕上げてくださり、とてもスムーズにトレードして頂けました。
また、細かな心配りも行き届いておられ、丁寧で迅速な対応でとても気持ちの良い交換ができました!
また機会があれば、是非とも交換したいと思えるユーザーさんです。
@pkmn_trade/くーや2013/08/23 04:16
@yayanix「良いユーザー」です!
お返事も早く、迅速かつ丁寧な対応で、最後まで気持ちよく交換できました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
@yayanix/のんたん@ななひき2013/07/25 23:39
@Airtos25「良いユーザー」です!
迅速かつご丁寧が対応をしていただきました。
指定個体作成+育成代行をしていただいたのですが、
毎日の進捗報告やSEEDご提示もしていただいたので、
安心して取引出来ました。
@Airtos25/ノワール2013/07/21 15:17
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
丁寧な交渉、迅速な対応で快い印象を受けました。育成代行をお願いしましたが完璧でしてまたお願いしたい方です。機会ございましたら是非お願いします!
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/06/17 20:50
@hertzn_poke「良いユーザー」です!
こちら返信が多々遅れてしまいましたが、とてと丁寧な対応をしていただき、とてもスムーズで安心した交換ができました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@hertzn_poke/へるつん2013/06/15 15:48
@terajubeat「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂き、とても気持ちよく交換することができました☆

また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
@terajubeat/てらんてぃ2013/04/24 22:04
@kuroma0221「良いユーザー」です!
乱数産同士で交換をさせていただきました
対応も丁寧で細かい心遣いをいくつもいただきました
また機会があれば是非トレードをお願いしたいです!
@kuroma0221/くろま2013/04/23 23:19
@konngari014029「良いユーザー」です!
スムーズな交換が出来ました。
ピカチュウは電気玉持たせて大切に使いたいと思います。
これからよろしくお願いしますね。
@konngari014029/しろくまv32013/04/20 20:47
@P_Tr16「良いユーザー」です!
丁寧な対応に加え、こちらの希望以上の固体を用意して下さり
とても助かりました。交換自体も不慮のエラーを除けば
時間通り迅速で問題ありませんでした。
信用できる良いユーザーさんだと思います。有難うございました!
@P_Tr16/ぽ2013/04/19 22:17
@ringoTAIKO「良いユーザー」です!
とても親切な対応をしていただきました 機会がありましたらまたお願いします
@ringoTAIKO/たいこ2013/04/07 18:33
@Tauros252「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換することができ、道具まで付けてくださいました。 ありがとうございました。
@Tauros252/kenたろ2013/03/30 13:13
@shin24252「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
おまけもつけて下さってとてもすばらしい方です!
@shin24252/shin2013/02/18 20:21
@pochizou19「良いユーザー」です!
こちらの希望個体を速やかに提供してくださり、おまけにイバンのみまでつけてくださいました。非常にいいユーザーさんです。また機会があればお願いしたいです。
@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ2013/02/12 18:39
@abater_goku「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます!丁寧な対応で、無事交換することができました!あと、孵化乱数についてのことも教えてくれました
@abater_goku/アバター悟空2012/12/30 19:37
@nishikun315「良いユーザー」です!
とてもいいトレードができましたので、いい評価つけさせていただきます( ´ ▽ ` )
@nishikun315/にしくん2012/12/27 21:49
@tugihagiP「良いユーザー」です!
二度目交換でしたが、素早い育成代行をしてくださってとても助かりました!!!

その上技まで代行してくださってありがたいです!!

ありがとうございました!m(_ _)m
@tugihagiP/継本2012/12/21 18:53
@incitemiru「良いユーザー」です!
@nenohosi/ふゆさんのおかげで夢♀コンプできました^^
そのうえ飴やポイマまで・・・
ありがとうございました。
@incitemiru/S2012/12/16 17:58

スポンサーリンク