ポケモントレード

@nenohosi 評価 (27件)

スポンサーリンク

@azulci85「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換出来ました。 飴や実までつけて頂けるなんて…本当に感謝です!
@azulci85/さけいさん@趣味垢2012/12/15 12:27
@fortmorst「良いユーザー」です!
迅速に対応していただけました。ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@fortmorst/ふぉると2012/12/11 20:50
@kikashokker「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきありがとうございました。 また、機会があったらよろしくお願いします。
@kikashokker/shokker2012/12/09 00:39
@leaf_14「良いユーザー」です!
約1ボックス分の交換という長時間かかるものにも関わらず,非常にスムーズにそして気持ちよく交換をさせて頂きました.
また交換する機会があれば,是非お願いしたいです.
@leaf_14/りぃふ2012/11/17 01:18
@hideyoshi_cell「良いユーザー」です!
迅速な対応かつ、優しく接して下さり、助かりました!
また機会があればお願いします♪
@hideyoshi_cell/秀吉2012/11/02 19:08
@utan0101「良いユーザー」です!
いい条件で、迅速な交換をしていただきました。
対応も丁寧で、信頼できるユーザーだと思います! また機会があればお願いします!
@utan0101/うたん2012/10/21 10:14
@teliazu「良いユーザー」です!
この度は夢♀対アイテムの交換をして頂きました。
とても丁寧に対応頂きスムーズに交換することができました。
ご縁があればまた交換をお願いしたく思います。
@teliazu/ティアズ2012/10/20 16:10

スポンサーリンク