ポケモントレード

@2431vega トレード募集リスト (26件)

スポンサーリンク

@2431vega【終】新規〆祝色孵化成功 (53)
出:色グレッグル 慎重 31-31-31-×-31-31 乾燥肌 何を思ってかドグロックと書いてました; グレッグルの間違いですね… 一応進化前なので問題はないと思いますが何かありましたら仰ってくださ...
求:配布ですのでご好意にお任せします 何かくださるなら遺伝親アイテムなんでも構いません 無論ゴミポケでもOKです たいしたことは書いてませんがメッセにもしっかり目を通してくださると助かります
@2431vega/ミミズク2012/11/18 11:38
@2431vega【終】求)育成代行 (29)
出:ミロスとう 無邪気 31-30-30-31-31-31 トルネロス W自己受けです
求:育成代行 レートよくわからないのでご提示願います
@2431vega/ミミズク2012/11/09 20:55
@2431vega【終】求)育成代行 (42)
出:通常色 ビリジオン 31-30-30-31-31-31 inネスト 自己産NN変更可
求:育成代行
@2431vega/ミミズク2012/11/04 23:34
@2431vega【終】乱数余り()2、質問 (16)
出:AR産夢ポリゴン 生意気 31-6-31-30-31-30 めざ炎 inドリボ
求:レートわからんのでなんかしら提示してみてくださると嬉しいです
@2431vega/ミミズク2012/11/01 21:34
@2431vega【終】乱数余り() (10)
出:最近乱数勉強し始めて固定と配達員成功したノリでAR乱数やった時のあまりです 性格値調べるのに使った個体なんで性格はあれですがもし欲しい人いれば…(いないか(´・ω・`) 冷静()チルット 30-×-...
求:ヤタピの実、ミクルの実、ヤチェの実
@2431vega/ミミズク2012/10/29 04:57
@2431vega【終】おしゃべりペラップ (11)
出:ポイマ
求:ペラップ
@2431vega/ミミズク2012/10/23 13:59

スポンサーリンク