ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

おしゃべりペラップ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ

欲しいモノ

ペラップ

メッセージ

急募です
よろしくお願いします(´・ω・`)

投稿日時 : 2012/10/23 13:59

最終更新日時 : 2012/10/23 16:34

スポンサーリンク

コメント(11件)

commandergm11@commandergm/指揮ジム
交換ありがとうございました、一応、おしゃべりの確認お願いします。
良い評価(21人)
12/10/23 16:32
2431vega10@2431vega/ミミズク
交換ありがとうございました♪
良い評価(28人)
12/10/23 16:31
2431vega9@2431vega/ミミズク
すこし早いですが潜りますね
良い評価(28人)
12/10/23 16:26
2431vega8@2431vega/ミミズク
>指揮ジムさん
それでお願いします(*´ω`*)
良い評価(28人)
12/10/23 14:56
commandergm7@commandergm/指揮ジム
では16:30に潜るでよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
12/10/23 14:42
2431vega6@2431vega/ミミズク
>指揮ジムさん
おしゃべりあれば大丈夫ですよ〜
良い評価(28人)
12/10/23 14:33
commandergm5@commandergm/指揮ジム
追記ですが個体値、性格は不問、Lvはおしゃべりを覚えていれば大丈夫でしょうか?
良い評価(21人)
12/10/23 14:31
2431vega4@2431vega/ミミズク
>指揮ジムさん
此方も16時半ころたぶん大丈夫だと思いますのでお願いします(*´ω`*)
良い評価(28人)
12/10/23 14:29
commandergm3@commandergm/指揮ジム
16:30頃にならおしゃべりを覚えたぺラップをお渡し出来ると思います。
良い評価(21人)
12/10/23 14:27
2431vega2@2431vega/ミミズク
>指揮ジムさん
急募ですがそこまで急ぎではないので今日中なら大丈夫です^^
お気遣いありがとうございます
良い評価(28人)
12/10/23 14:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク