ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

乱数余り()

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

最近乱数勉強し始めて固定と配達員成功したノリでAR乱数やった時のあまりです
性格値調べるのに使った個体なんで性格はあれですがもし欲しい人いれば…(いないか(´・ω・`)

冷静()チルット 30-×-30-30-30-31 inドリボ

♀なので親にでも使う人いませんかね?

欲しいモノ

ヤタピの実、ミクルの実、ヤチェの実

メッセージ

どれか1つと1:1交換希望です
よろしくお願いします(´・ω・`)

投稿日時 : 2012/10/29 04:57

最終更新日時 : 2012/10/30 21:16

スポンサーリンク

コメント(10件)

2431vega16@2431vega/ミミズク
>くろさん
交換ありがとうございました(*´ω`*)
また機会よろしくお願いします☆
良い評価(28人)
12/10/30 21:09
2431vega15@2431vega/ミミズク
>くろさん
レス気づきませんでした;
登録し直して潜りますね
良い評価(28人)
12/10/30 21:03
2431vega14@2431vega/ミミズク
>くろさん
潜ってますねー
良い評価(28人)
12/10/30 20:57
2431vega12@2431vega/ミミズク
>くろさん
了解です
またその時間になったらレスいれますね(*´ω`*)
良い評価(28人)
12/10/30 20:42
2431vega10@2431vega/ミミズク
>くろさん
ありがとうございます☆
此方今から可能です
ただ晩飯が15〜20分後にきそうですのでご了承ください(´・ω・`)
良い評価(28人)
12/10/30 19:54
2431vega8@2431vega/ミミズク
>くろさん
すいません昨日疲れて早落ちしてしまいました…
今日はおそらく起きてると思うのでのんびり交換しましょう(*´ω`*)
良い評価(28人)
12/10/30 07:17
2431vega6@2431vega/ミミズク
>くろさん
AR産需要あるなら頑張ろうかな…
とりあえず此方は8時頃から交換可能です
良い評価(28人)
12/10/29 19:24
2431vega4@2431vega/ミミズク
>くろさん
おはようございます
もらって下さるんですね(*´ω`*)
此方学生で家出てしまったので夕方以降の交換となりますがいいでしょうか?

>陸上君さん
申し訳ないですが先着1名までです…
良い評価(28人)
12/10/29 07:51
4_5683@4_568/陸上君
学生なのでいまからでます。
評価100%(1人)
12/10/29 07:25
4_5682@4_568/陸上君
ヤチェのみ提供できます。 交換お願いします
評価100%(1人)
12/10/29 07:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク