ポケモントレード

@moco35103 コメント履歴 (251件)

スポンサーリンク

moco35103周回するから要らないアイテム売り出すよ!
あずささん
こちらこそ交換ありがとうございました!
大切にします(*"*)

 藤本さん
おまたせしました!今からもぐります
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/03 13:48
moco35103周回するから要らないアイテム売り出すよ!
てらんてぃさん
了解しました!では二時半ごろまたおねがいします!

藤本さん
あずささんとの交換が終わったのでこれからコード登録して潜りますね!もう少しお待ちください
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/03 13:44
moco35103周回するから要らないアイテム売り出すよ!
一応確認してますがいかんせん英語なのでアイテム持たせ違いあったら突っ込んでくださいまし…そこが不安すぎる
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/03 13:42
moco35103周回するから要らないアイテム売り出すよ!
たべのこし
きせき
かえんだま
ゴツメ
マスボ  〆

のこり
りゅうのうろこ
ふうせん
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/03 13:37
moco35103周回するから要らないアイテム売り出すよ!
藤本遼さん
はじめまして!マスボの方提供できます!お時間の方はどういたしましょう?
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/03 13:36
moco35103周回するから要らないアイテム売り出すよ!
あずささん
はじめまして!たべのこしとゴツメの方了解しました!お時間の方いつでも大丈夫との事で今からでも大丈夫でしょうか?

てらんてぃさん
はじめまして!同時刻投稿で非常に申し訳ないのですが、コメ番号の早かったあずささんがたべのこしとゴツメを希望されているのできせきとかえんだまのみの提供となってしまいますがよろしいでしょうか?
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/03 13:34
moco35103中身不問タマゴ募集!
戦國さん、破魔の紅薔薇さん、交換どうもありがとうございました!
募集してくださった方々もすみませんありがとうございました!
お陰さまで北米の旅が楽しめそうです
@moco35103/もこ(タルヒ)12/12/22 22:52
moco35103中身不問タマゴ募集!
スマホの電波が悪いのが憎い\(^o^)/DSも繋がりにくいぐぬぬ
反応遅くてすみませんひえぇ;
@moco35103/もこ(タルヒ)12/12/22 22:47
moco35103中身不問タマゴ募集!
あぶれた方ほんと申し訳ない…また次の機会にでもお願いします…orz
@moco35103/もこ(タルヒ)12/12/22 22:41
moco35103中身不問タマゴ募集!
うおおお予想以上にいらっしゃった…!\(^o^)/
すみません全員から頂きたいのですがあいにくポイマが数以上ないので早かった戦國さんと破魔の紅薔薇さんで締め切らせて頂きます(><)ごめんなさいすみません
順番に交換したいのでコードを登録してお待ちください…!
@moco35103/もこ(タルヒ)12/12/22 22:39
moco35103中身不問タマゴ募集!
戦國さんこんばんわ!
ではお一ついただいてもいいでしょうかね
交換はいつからにします?
自分の方はいまからでも大丈夫です!
@moco35103/もこ(タルヒ)12/12/22 22:32
moco35103孵化余り4Vツタージャ配布
おああああリョウさんアメつけてくださって…!ありがとうございますありがとうございます(><)
@moco35103/もこ(タルヒ)12/11/14 01:34
moco35103孵化余り4Vツタージャ配布
あと30分ほど募集続けてみます。2時なったら終わりにするです|・ω・)ネムイ
@moco35103/もこ(タルヒ)12/11/14 01:32
moco35103孵化余り4Vツタージャ配布
ふおぉ…二匹とも高個体すぎて、あの、ワニノコほんと孵化余りで申し訳なくなって…!こ、交換ありがとうございました…!また機会があれば、交換していただけたら!ほんとうにありがとうございました!
@moco35103/もこ(タルヒ)12/11/14 01:29
moco35103孵化余り4Vツタージャ配布
ワニノコ個体値計ってないんですが大丈夫ですかね…
@moco35103/もこ(タルヒ)12/11/14 01:22
moco35103孵化余り4Vツタージャ配布
回線引っこ抜いて入れ直してきたんでたぶん繋がるはず…!
@moco35103/もこ(タルヒ)12/11/14 01:20
moco35103孵化余り4Vツタージャ配布
お、女の子もいただいていいんです…!?(ガタン

ど、どうしましょう渡せるような子いませんが(∀Ξ∀)あ、龍舞アクジェ冷凍ワニノコならいますが…
@moco35103/もこ(タルヒ)12/11/14 01:17
moco35103孵化余り4Vツタージャ配布
いるのに、見えてるのに繋がらない…!
ちょっと出入り直してきますね
@moco35103/もこ(タルヒ)12/11/14 01:15
moco35103孵化余り4Vツタージャ配布
たかさん
確認どうもですー!あっててよかった…!(
交換ありがとうございました!機会があればお願いします!
@moco35103/もこ(タルヒ)12/11/14 01:14
moco35103孵化余り4Vツタージャ配布
>リョウさん
では、とうそうしんの子がオスであればその子に、メスであるならば型破りの子で、お願いします。NNはさっきと同じでお願いします。
準備できしだい待機していますね
@moco35103/もこ(タルヒ)12/11/14 01:07

スポンサーリンク