ポケモントレード

@moco35103 コメント履歴 (251件)

スポンサーリンク

moco35103【出】北米W2で捕獲したNポケ
お返事遅れてすみません、
22時30分、了解しました!
@moco35103/もこ(タルヒ)13/08/17 19:32
moco35103【出】北米W2で捕獲したNポケ
あんとさんはじめまして!
テッシード了解です、進化させてからなのでナットレイ40レベルでのお引き渡しになりますね。
こちらはパチリスをいただきたいです。
お時間の方はいつ頃が大丈夫でしょうか?
@moco35103/もこ(タルヒ)13/08/17 14:58
moco35103【出】北米W2で捕獲したNポケ
一応今日と明日いっぱいは受け付けておりますー。19日になったら下げる。
@moco35103/もこ(タルヒ)13/08/17 14:12
moco35103出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ
おはようございまする
孵化しながら寝落ちてしまったようで申し訳ない。途中タマゴの取り違えもやってしまい寝ぼけ眼でゲームするもんじゃあないですねw

結果の方ですが、
知り合いから頂いたのが
ヒトカゲ
ズバット
ユキワラシ

こちらで募集したのが
ゴマゾウ
バリヤード
キバニア
という結果になりました!
タイプ被ってない!すごい!w
前回に引き続き豪華メンバーでわくわくが止まりませぬw
皆様ほんとうにありがとうございました!
またご縁があればお願いします!
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/18 08:19
moco35103出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ
お三方ご協力、交換の方ほんとうにどうもありがとうございました!
私はこれからロムに残ってる子を移動させてからチェレンぶったおしにいこうかと思います(笑)
全員孵ったらここにコメしにくるのでよかったらまた覗いてみてくださいw
皆さん個性的な子だしてくださったようなので今から孵すのが楽しみでしゃあないですw

ほんとうにありがとうございました!
また機械があればよろしくです!
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/17 23:47
moco35103出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ
繋がりが不安定ですね…('';)自分の回線不良かもしれない…申し訳ない…次だめだったらまた入り直します;
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/17 23:36
moco35103出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ
手持ちがタマゴとうるがだけで交換はじかれたので出直してきますwww
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/17 23:32
moco35103出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ
じっちさん交換どうもでしたー!
すごく中身が気になりますwww早く進めて孵すので発表お楽しみに!w('∀')ノ
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/17 23:29
moco35103出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ
<じっちさん
それは非常に楽しみですw
了解ですーこちらももぐります!
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/17 23:19
moco35103出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ
>じっちさん
うおおわざわざありがとうございます…!
そういえば前回結果発表してなかったですし公表するのも面白いかもですねw

実はまだデータ消してなくってタマゴだけ確保しておこうかなという状態なので、
とりあえずタマゴ頂いたら周回準備してそれからいそいでチェレン倒して…って感じですかね。
明日の朝までにはここのコメで結果はっぴょう出きるよう仕向けておきますね!
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/17 23:15
moco35103出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ
ムーちんさん交換どうもありがとうございました!
被ってても大丈夫なのですよ(
またきかいあればよろしくなのですー!
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/17 23:06
moco35103出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ

>じっちさん
時間被らせてしまいましたねすみません;一応早めに潜っておきますがご自分のご都合に合わせてどうぞよろしくなのです。固体値についても特に不問ですので大丈夫です!
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/17 23:05
moco35103出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ
>ぐうさん
タマゴ了解しました!では23:30ごろまたお待ちしております!
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/17 23:02
moco35103出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ
>じっちさん
はじめましてこんばんわ!
参加の方ありがとうございます助かります!
二時まで平気との事で、でしたら23:30ごろぐらいからではどうでしょう?
一応今すぐでもできますが…
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/17 22:58
moco35103出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ
>ムーちゃんさん
はじめましてこんばんわ!
是非ご協力お願いします!今日中とのことですがさっそくこれからでも大丈夫ですかね?大丈夫なようでしたらコード登録してすぐ待機します!
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/17 22:54
moco35103出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ
>ニンニクさん
説明文にも書きましたが、挨拶なしでいきなり出せますよだけでは困ります。申し訳ありませんがお引き取り願います。

>ぐぅさん 
はじめましてこんばんわ!
ドイツロム!いいですね!かっこいい!
交換の方は何時できますでしょうかね?
それと、こちらもタマゴの状態でお渡しした方がいいでしょうか?
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/17 22:49
moco35103出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ
とりあえず募集は様子見つつ23:00までで。
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/17 22:40
moco35103周回するから要らないアイテム売り出すよ!
てらんてぃさん交換どうもありがとうございましたー!

アイテムまだ残ってるけどとりあえず募集ストップかけますかね(´∀`)交換してくださったお三方本当にありがとうございましたー!
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/03 14:37
moco35103周回するから要らないアイテム売り出すよ!
昼食つくってて反応遅れたすみません\(^o^)/
そろそろなのでスタンバってお待ちしてまーす!
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/03 14:27
moco35103周回するから要らないアイテム売り出すよ!
藤本さんこうかんありがとうございましたー!
名前に笑わせていただきましたw機会があればまたよろしくです!
@moco35103/もこ(タルヒ)13/04/03 13:53

スポンサーリンク