ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

中身不問タマゴ募集!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマお一つ差し上げます

欲しいモノ

ポケモンのタマゴを募集します。
タマゴの状態であれば中の種族、個体値、技等は不問です。
とにかくタマゴが欲しい!

メッセージ

北米の旅パで使いたいのでほんとなんでもいいです('∀')ノ
自分でタマゴつくって旅するのもいいんですがね(
お礼にポイマ一本投げます。お一人様一個限りで2名様まで。
どうかよろしくお願いします(..)
募集と交換は本日中で締め切らせていただきます。

あと、交換する前、後限らず、中身は内緒のままでお願いします(><)
注文多くてすみません
せっかくなら孵すまで中身不明の方が楽しいので…w
ここの文章読んでないな、と判断できるコメはスルーさせていただきますご了承お願いします。

投稿日時 : 2012/12/22 22:29

最終更新日時 : 2012/12/22 22:52

スポンサーリンク

コメント(11件)

moco3510316@moco35103/もこ(タルヒ)
戦國さん、破魔の紅薔薇さん、交換どうもありがとうございました!
募集してくださった方々もすみませんありがとうございました!
お陰さまで北米の旅が楽しめそうです
良い評価(18人)
12/12/22 22:52
moco3510314@moco35103/もこ(タルヒ)

スマホの電波が悪いのが憎い\(^o^)/DSも繋がりにくいぐぬぬ
反応遅くてすみませんひえぇ;
良い評価(18人)
12/12/22 22:47
m1124813@m11248/とうふ♂2
了解です
また機会があれば交換お願いします
良い評価(47人)
12/12/22 22:42
moco3510311@moco35103/もこ(タルヒ)
あぶれた方ほんと申し訳ない…また次の機会にでもお願いします…orz
良い評価(18人)
12/12/22 22:41
moco3510310@moco35103/もこ(タルヒ)
うおおお予想以上にいらっしゃった…!\(^o^)/
すみません全員から頂きたいのですがあいにくポイマが数以上ないので早かった戦國さんと破魔の紅薔薇さんで締め切らせて頂きます(><)ごめんなさいすみません
順番に交換したいのでコードを登録してお待ちください…!
良い評価(18人)
12/12/22 22:39
terajubeat9@terajubeat/てらんてぃ
まだ募集してますか?
良い評価(59人)
12/12/22 22:34
A4kca177@A4kca17/A4kca17
中身内緒でだします。!
良い評価(9人)
12/12/22 22:33
m112486@m11248/とうふ♂2
こんばんわ
タマゴ出します
良い評価(47人)
12/12/22 22:33
moco351034@moco35103/もこ(タルヒ)
戦國さんこんばんわ!
ではお一ついただいてもいいでしょうかね
交換はいつからにします?
自分の方はいまからでも大丈夫です!
良い評価(18人)
12/12/22 22:32
aytj_rn3@aytj_rn/かず
はじめましてー! 出しますよ^^
良い評価(27人)
12/12/22 22:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク