ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ1 求)タマゴ(条件あり。詳細必読)@3つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1
お一人様一匹のみの交換でお願いします。

欲しいモノ

北米周回するに当たっての旅要員をタマゴの状態(重要)で募集します。

前回募集したときの中身が
フカマル
キバゴ
イーブイ
ユキカブリ
ハネッコ
ゾロア
だったので、それ以外であれば中身不問です。

メッセージ

旅パ選ぶのに飽きたので皆さんからタマゴ募集して返すまで中身わからないびっくり企画第二弾。

↑の通りなので中身については触れないでください(重要)中身知らないでいることが大事なので!w

コメント順番から三人の早い者勝ちでお願いします。とりあえず時間は日付変わるまでに交換できる方のみで。
軽い挨拶と時間指定いただけたらありがたいです。こちらはフレコ登録すればすぐ交換できる状態にスタンバイ済みです。

挨拶なしコメや、補足内容を読んでないと判断できるコメは無視しますので悪しからず。

コメいただく、私が返信する、潜るの手順でお願いします。お手数お掛けして申し訳ないです。

投稿日時 : 2013/04/17 22:36

最終更新日時 : 2013/08/15 20:22

スポンサーリンク

コメント(25件)

Gu1227Bz31@Gu1227Bz/ぐぅ
ちなみに選択肢として出していたあと2つのタマゴは
めざ草ヒトカゲ♀(逆鱗・カウンター・竜の舞・波動)と6Vパラス夢♀(寄生木・甘い香り・みねうち)のタマゴでした★
結果を見たらヒトカゲの方もいらっしゃったようなのでヒトカゲが選ばれなくてよかったですw
良い評価(174人)
13/04/18 09:23
Gu1227Bz30@Gu1227Bz/ぐぅ
おおおおータイプ被らなかったのですね…
もしうまくいってたら夢♀めざ電になっているはず…だったのですが、どうだったのでしょう…
ズレを引いてたら申し訳ないですw
かいりき・波乗り・滝登り・岩砕き担当できるはずなので使ってやってくださいね!
良い評価(174人)
13/04/18 09:17
moco3510328@moco35103/もこ(タルヒ)
おはようございまする
孵化しながら寝落ちてしまったようで申し訳ない。途中タマゴの取り違えもやってしまい寝ぼけ眼でゲームするもんじゃあないですねw

結果の方ですが、
知り合いから頂いたのが
ヒトカゲ
ズバット
ユキワラシ

こちらで募集したのが
ゴマゾウ
バリヤード
キバニア
という結果になりました!
タイプ被ってない!すごい!w
前回に引き続き豪華メンバーでわくわくが止まりませぬw
皆様ほんとうにありがとうございました!
またご縁があればお願いします!
良い評価(18人)
13/04/18 08:19
moco3510327@moco35103/もこ(タルヒ)
お三方ご協力、交換の方ほんとうにどうもありがとうございました!
私はこれからロムに残ってる子を移動させてからチェレンぶったおしにいこうかと思います(笑)
全員孵ったらここにコメしにくるのでよかったらまた覗いてみてくださいw
皆さん個性的な子だしてくださったようなので今から孵すのが楽しみでしゃあないですw

ほんとうにありがとうございました!
また機械があればよろしくです!
良い評価(18人)
13/04/17 23:47
Gu1227Bz26@Gu1227Bz/ぐぅ
交換ありがとうございました。
一番ギャンブルなの選ばれましたね…
乱数孵化したものの、まだ孵化確認してないタマゴで、うまくいってたらめざパ持ちになっているはずです。
私のSSでの相棒の相棒です。
なんか同じくマイナーなのを出された方もおられるとのことで 被ってないか心配ですが、孵化してみてくださいませ☆
ではでは
良い評価(174人)
13/04/17 23:44
moco3510325@moco35103/もこ(タルヒ)
繋がりが不安定ですね…('';)自分の回線不良かもしれない…申し訳ない…次だめだったらまた入り直します;
良い評価(18人)
13/04/17 23:36
moco3510324@moco35103/もこ(タルヒ)
手持ちがタマゴとうるがだけで交換はじかれたので出直してきますwww
良い評価(18人)
13/04/17 23:32
Gu1227Bz23@Gu1227Bz/ぐぅ
時間ですので潜りますね。
3つのタマゴのなかから選んでくださいませ。
どれも中身が違います★
良い評価(174人)
13/04/17 23:31
moco3510322@moco35103/もこ(タルヒ)
じっちさん交換どうもでしたー!
すごく中身が気になりますwww早く進めて孵すので発表お楽しみに!w('∀')ノ
良い評価(18人)
13/04/17 23:29
moco3510320@moco35103/もこ(タルヒ)
<じっちさん
それは非常に楽しみですw
了解ですーこちらももぐります!
良い評価(18人)
13/04/17 23:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク