ポケモントレード

@anisan1008 コメント履歴 (257件)

スポンサーリンク

anisan10088世代ガンテツ・ドリボ・ウルボ夢特性ポケモン同士交換募集
>>16
交換ありがとうございました!
頂いたポケモンは皆希望通りでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@anisan1008/あにさん19/12/17 22:13
anisan10088世代ガンテツ・ドリボ・ウルボ夢特性ポケモン同士交換募集
>>12
こんばんは!
お時間近くなってまいりましたので、連絡差し上げました。
時間になりましたら、9578でお願い致します!
@anisan1008/あにさん19/12/17 21:49
anisan1008求)ガンテツ、ドリボ、ウルボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り
>>39
22時は別件の交換予定が入っているので、22:30でも大丈夫でしょうか?
@anisan1008/あにさん19/12/17 20:49
anisan1008求)ガンテツ、ドリボ、ウルボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り
>>37
ご希望頂けるポケモンがいて良かったです。

こちらの希望は以下です。
夢ヤミラミムンボ
夢モグリュードリボ
夢ドガースドリボ
夢ヒンバスドリボ
夢ヨーギラスドリボ

よろしくお願い致します。
@anisan1008/あにさん19/12/17 18:41
anisan1008求)ガンテツ、ドリボ、ウルボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り
>>35
全てラブボ入りなのですが、この中にご希望のものあったりしますか?夢特性可能なものは夢でお出しします。
バルキー
ツチニン
ソルロック
ルナトーン
グレッグル
ナゲキ
ダゲキ
マラカッチ

何度も申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願い致します!
@anisan1008/あにさん19/12/17 15:37
anisan10088世代ガンテツ・ドリボ・ウルボ夢特性ポケモン同士交換募集
>>12
大丈夫です!
22時によろしくお願い致します。
時間近くなったらまたパスワードをお伝えにあがりますね!
@anisan1008/あにさん19/12/17 14:08
anisan1008求)ガンテツ、ドリボ、ウルボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り
>>33
ご連絡ありがとうございます!
では、ラブボ夢ヨマワルはどうですか?
ご検討お願い致します。
@anisan1008/あにさん19/12/17 13:54
anisan10088世代ガンテツ・ドリボ・ウルボ夢特性ポケモン同士交換募集
>>10
大丈夫ですよ!
こちらは本日でしたら19:30以降ならいつでも大丈夫です。
よろしくお願い致します。
@anisan1008/あにさん19/12/17 13:50
anisan1008求)ガンテツ、ドリボ、ウルボ孵化余り 出)オシャボ孵化余り
はじめまして!
交換をお願いしたいのですが、

希望 全てドリボ
夢ドガース
夢ヒンバス
夢ヨーギラス

提供 全てラブボ
夢ホルビー
夢ポニータ
チョロネコ
でいかがですか?
よろしくお願い致します!
@anisan1008/あにさん19/12/17 05:55
anisan1008(随時更新)【求・出】第8世代新規オシャボ孵化余り
>>122
では、18日の1:30でお願いできますか?
深夜になってしまいますが、よろしくお願い致します。
@anisan1008/あにさん19/12/17 04:47
anisan1008(随時更新)【求・出】第8世代新規オシャボ孵化余り
>>120
すみません、記載し忘れていました。
全てラブボ入りです!
ご快諾ありがとうございます。
こちらは用意が終わっていますので、また交換日時を指定していただければと思います。
よろしくお願い致します。
@anisan1008/あにさん19/12/17 04:25
anisan1008(随時更新)【求・出】第8世代新規オシャボ孵化余り
こんばんは。
先日は交換ありがとうございました。
また交換をお願いしたいです。数が多いのですが、どうぞよろしくお願い致します。

【提供】
夢ヨマワル
クマシュン
夢バルキー
グレッグル
マラカッチ
ナゲキ
ダゲキ
ソルロック
ルナトーン
夢クイタラン
夢カブルモ
夢ギアル

【希望】すべてドリボ入り夢特性
トゲピー
ヌメラ
ジジーロン
ヤレユータン
シュシュプ
アブリー
エリキテル
ネマシュ
ボクレー
ナゲツケサル
ヌイコグマ
ドロバンコ

【交換可能時間】
平日19:30〜

【TN】
あきこ
@anisan1008/あにさん19/12/17 03:53
anisan10088世代ガンテツ・ドリボ・ウルボ夢特性ポケモン同士交換募集
>>8
ありがとうございます!
孵化作業お疲れ様です。
今から交換できますでしょうか?
可能だったら7324でお願い致します。
@anisan1008/あにさん19/12/16 23:16
anisan10088世代ガンテツ・ドリボ・ウルボ夢特性ポケモン同士交換募集
>>6
ありがとうございます!
孵化作業が終わりましたらご連絡頂けるとありがたいです(*^^*)
よろしくお願い致します。
@anisan1008/あにさん19/12/16 22:14
anisan10088世代ガンテツ・ドリボ・ウルボ夢特性ポケモン同士交換募集
>>4
私も確認不足で、7世代にてドーミラー所持していました。なので、大丈夫です!すみません。
こちらすでに5体準備しましたので、IDが同一であれば野生産でも構わないので、ドーミラーの分のポケモンご用意いただけたら、お渡ししますよ(*^^*)
@anisan1008/あにさん19/12/16 20:23
anisan1008募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>465
今回も交換ありがとうございました!
頂いたポケモンは問題ありませんでした。
また次の機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
@anisan1008/あにさん19/12/16 19:36
anisan1008募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>465
ご了承ありがとうございます!
時間になりましたらよろしくお願い致します(*^^*)
@anisan1008/あにさん19/12/16 16:06
anisan10088世代ガンテツ・ドリボ・ウルボ夢特性ポケモン同士交換募集
>>2
ご快諾ありがとうございます!
時間はゆっくりで構いませんので、準備が整いましたら、またご連絡ください(*^^*)
よろしくお願い致します!
@anisan1008/あにさん19/12/16 15:46
anisan1008募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>463
ご快諾頂きありがとうございます!

こちらの準備も整いましたので、
よろしければ本日の19:30くらいに交換していただけますでしょうか?

よろしくお願い致します!
@anisan1008/あにさん19/12/16 15:42
anisan1008募集停止中【8世代】オシャボ交換
>>446
こんにちは。
お世話になっています(*^^*)

先日、
希望ラブボ入りマメパト・ヨマワル
提供ラブボ入りソルロック・グレッグル
でお願いしましたが、プラスして
ラブボ入りスカンプーとラブボ入りナゲキの交換も追加して頂いてもよろしいでしょうか?

お忙しいかと思いますが、ご検討お願いします!
@anisan1008/あにさん19/12/16 14:52

スポンサーリンク