ポケモントレード

@beam07070 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@22_mi_22「良いユーザー」です!
スムーズな対応で応じていただけました(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m
@22_mi_22/しゅう。2013/05/29 23:56
@nyanguchi「良いユーザー」です!
お忙しい中、非常に丁寧な対応で気持ち良くトレードさせて頂きました(*^^)機会があれば是非お願いしたいです!!
@nyanguchi/ウルガモス山崎2013/04/04 23:22
@tkbn2525「良いユーザー」です!
貴重な個体同士の交換でしたが、特に問題なくスムーズに交換できました!
また機会がありましたら是非お願いします(・∀・)
@tkbn2525/ちくぼん2013/03/21 21:43
@hertzn_poke「良いユーザー」です!
乱数代行予約という形でトレードさせていただきましたが、対応も丁寧で正確な乱数をしていただき、スムーズな交換ができました!また機会があればよろしくお願いします。
@hertzn_poke/へるつん2013/03/20 21:07
@Ka_zu26「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
@Ka_zu26/KATO2013/02/18 23:55
@kitakazesamu「良いユーザー」です!
何日もかけてわざわざ乱数していただきました

念願のケルディオもGET出来て感謝しています

とても良い方ですよ
@kitakazesamu/北風寒2013/02/09 01:37
@Scarlet45ACP「良いユーザー」です!
第4世代でも交換でしたが、迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換することができました
また機会があればよろしくお願いします
@Scarlet45ACP/ユー2012/12/27 23:35
@Slash_Speed「良いユーザー」です!
こちらの無茶を聞いていただきありがとうございました!交換したポケモンは大事にしてもらえると嬉しいです
@Slash_Speed/くれない2012/12/22 01:47
@keiji3963「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました!丁寧な対応をしてくださり、気持ちの良いトレードができました(^^)とても信頼できる方だと思います!是非また機会ありましたらよろしくお願いいたします(__)
@keiji3963/けいじ2012/12/22 00:15
@mamenamet0414「良いユーザー」です!
4世代乱数して頂きました。サービスもして頂き非常に嬉しいです。どうもありがとうございました。また機会ありましたらその分返させて頂きますね。
@mamenamet0414/マチポギ2012/12/17 22:45
@i_love_nameko「良いユーザー」です!
本当にありがとうございました!!
大切に使います!!
@i_love_nameko/e-Lu2012/12/07 14:33
@2431vega「良いユーザー」です!
此方の我儘で周回までさせてしまいましたが終始丁寧で迅速な対応をしていただけました☆とても欲しかった個体が手に入り嬉しいです(*´ω`*)また機会ありましたらよろしくお願いします!
@2431vega/ミミズク2012/11/27 23:44
@BlueSky_PSO2「良いユーザー」です!
前からほしかったポケモンでしたので非常に感謝しております。
トレードも素早く行っていただき有り難う御座いました_(._.)_
@BlueSky_PSO2/Blue sky2012/11/21 22:03
@sora_3_love「良いユーザー」です!
有意義な交換をさせていただきました♪また機会がありましたらお願い致します(^-^)/
@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫2012/11/20 23:14
@mt_fuji_luke「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!また機会があれば是非お願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク2012/11/11 22:17
@shocola_Reo「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして頂きました。
また色違いのウリムーもいただき、とても満足しています!
また機会があったらよろしくお願いします!
@shocola_Reo/Schocola2012/11/10 22:10
@gogoaiden「良いユーザー」です!
交換もスムーズに行ってくれて丁寧な良いユーザーです
@gogoaiden/G2012/11/09 17:24
@kikashokker「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただきました。ありがとうございます。
@kikashokker/shokker2012/11/07 23:56

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク